きっちりとUV対策をされてる方ってメイクのように腕とかも

あれ塗ってこれ塗ってってしてるんですかね~(?_?)それか

元々色白なのか・・・?焼けてるよって言われても全然白い

シラーあぁぁ~色白に生まれたかったよぉぉぉ(/TДT)/

だからこれ以上はホントにホントに焼けたくないので~(=`(∞)´=)

これからの人生は(笑)対策対策DASH!防止防止DASH!ケアケアDASH!で!

やっていきたいと思います( ・д・)/--=≡(((卍

ホントに凄い頑張ろうと思ってたんですけど、特に今年から今まで

以上に対策していこうと何か意欲的だったんですよね今年(笑)

そんな中背中を押されたようにこちらをモニターさせて頂きました



ブランマージュ

薬用ホワイトニングパウダーUV50

メイクの上から使える・何度もぬれるからメイク直しにも

毛穴も自然にカバーする微粒子パウダー

薬用ビタミンCパウダーでメラニンを抑制

パラベン・紫外線吸収剤・鉱物油・アルコール・合成香料

  タール系色素は全て無添加

簡単キレイ!コスメジタン 通販サイト

コスメジタンファンサイト参加中



ポンポンとすればいいだけの簡単な使用方法合格手が汚れない

のが外出先でも塗りなおせるポイントですグッド!



ポンポンと何度か振るとこんな感じでパウダーがひらめき電球何か綺麗~

な模様になってます( ̄∇ ̄+)



色はブライトオークルで肌を明るく見せてくれる色味みたいニコニコ

凄く細かいパウダーですよひらめき電球透明ではなく少しだけ色がつく

タイプなのでメイクをした顔から首・デコルテまでポンポンして

いっても自然に馴染んで肌が綺麗に見えるな~と思いますグッド!



ヒアルロン酸も配合されてるので乾燥からも守ってくれるので

いいですねグッド!手とかに使う場合あたしはハンドクリームなどを

ぬってから使っていましたが溝などがより滑らかになってその

使い方が気に入ってます。出かける前とか時間がなくて腕とか

日焼け止めぬれないって時もバス停までの道でポンポンしつつ

歩いてます( ´艸`)手の平が汚れないのが外出してても使える

ポイントですよねグッド!初めて使いましたが今年の夏は重宝して

います( ´艸`)