今回あたしは佐多岬オーガニクスというブランドのなんと発売前!

の化粧水と美容液を使わせて頂きました( ´艸`)ラブラブ

佐多岬どころか鹿児島にすら行った事がないあたしですがあせる

調べてみるととても自然が多くてステキな所なのですね~( ̄▽+ ̄*)

何か行ってみたくなりましたニコニコ何とも綺麗な海なのですね~( ̄▽+ ̄*)

そして今回使わせて頂いたのは・・・↓



佐多岬オーガニクス

プラセンタ EX 化粧水 100ml

プラセンタ EX 美容液 30ml

佐多岬オーガニクスの詳しい内容等はこちらを見てみて下さい↓

satamisakiファンサイト参加中 satamisaki organics/佐多岬オーガニクス

まず化粧水・・・



とろみはなくサラッとしたテクスチャーです目あたしの好みです音譜

香りは天然のアロマの香りで結構香りますひらめき電球合成された香料では

ないですがアロマの香りが好きな方には癒しを凄く感じられるかな

と。ちょっとアロマは・・の方だとキツく感じられるかな。でも使用感

が凄くいいですアップサッパリとしたテクスチャーですが肌が柔軟にな

グッド!しっとりはするんだけどペチャっとする感覚はほぼゼロ(ノ゚ο゚)ノ


重ねてもその感覚は同じで肌はしっとりと柔軟になり柔らかくスベ

スベなのにべたつかないっていう何ともうっとりな使用感でちょっと

感激です(///∇//)恋の矢いやこれホンマに好きな使用感です。

美容液の方は・・・



左の画像はスポイドから1滴出したとこで右はそのすぐ後なんですが

ちょっと糸を引いたような感じになってるのが分かりますかね~?

少しトロみがあるようなテクスチャーであたしが感じたのは少し昆布

とかの粘りに似たような感じ?トロみはあるけど瑞々しいトロみという

感じでこちらの美容液もべたつきはほぼゼロですひらめき電球肌につけた時は

さっきも言ったように昆布のトロっとしたものをつけたような感覚?で

のばしていくとそのトロみがなかったかのような(少しはピタっとします)

サラっとした感触になるのでとてもイイグッド!香りは化粧水より抑えた感じ

です。美容液の後化粧水を使用するとホントに肌が柔らかくなる事に

感動してます( ̄▽+ ̄*)



顔に使う時に手にも一緒に塗りこんでいます( ´艸`)出かける時には

UV対策をしてる事ももちろんあるのですが、2週間程使ってみてるの

ですが今年は日焼けをしてても肌のくすみがマシに思えますひらめき電球これ

は日焼けをしてもそれをすぐ吸収したように色黒になってしまうあたし

にとってはめっちゃ嬉しい事なんですよ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

いや~これ好きになりました(///∇//)