赤ちゃんのような肌・・・( ´艸`)なりたいな~ドキドキ



バイソン ホワイトBBL

ベビーピンク ホワイトBBクリーム

〈化粧下地・ファンデーション〉 01 ライトカラー

1本9役

ピンクパール配合で透明感アップ

紫外線吸収剤は不使用です

SPF41・PA++



色味は明るめのライトカラーを使わせて頂きました。

少量でも結構しっかりとくすみはカバーできるかなと思いますグッド!

光拡散パウダーとシミ補正パウダーっていうのが配合されていて

シミ・ソバカスをカバーしてくれるんだそうひらめき電球皮脂吸収パウダーと

いうのが皮脂を吸収してテカリを防ぐみたいなのですが確かに

ベタっとした感じはあまりなくサラっとした仕上がり感を感じました。



右半分に伸ばしました目色味が違うの分かりますかね~?



全体に伸ばしました。色補正効果は結構あります合格



近くで見てみても溝の凹凸も綺麗に仕上がってると思いますグッド!

こういった1本で仕上げられるものは下地がいらないので時短でも

あるしぬり重ねてないのでやっぱり肌の圧迫感は少ないので軽い

しいいですニコニコ薄いシミや小さなソバカス程度なら綺麗にカバーも

出来ると思いますが濃いシミは難しいかな~と。それと皮脂吸収

パウダーというのがテカリを抑えて崩れにくくしてくれるのですが

ちょっとマットな仕上がり感でもあるな~と感じたので暑い時期に

はいいかもひらめき電球と。



左手に使用しています目肌色のトーンは確かに上がると思います。

ただ明るめの肌色になるのであまり量をたくさんつけるとちょっと顔

が白すぎる仕上がりになってしまうかも(;^_^Aでした。

確かに汗をかいても崩れにくく顔もかゆくなったりしなかったので合格


株式会社バイソンのファンサイトファンサイト参加中 毛穴・デコボコをなかったことに!!バイソンより新登のBBクリーム「ベビーピンク」