『桜花媛』・・・これって何て読むと思いますぅ?

『さくらひめ』って読むのですがめっちゃオシャレな感じしません音譜

そんな古風な可愛らしさ感じるこちらを使わせて頂きました( ´艸`)



清楚なイメージラブラブ!



桜花媛~さくらひめ~

左から・・・

★モイスチャースキンローション(化粧水)

★モイスチャーミルキーコンディショナー(乳液)

★モイスチャーエッセンシャルコンディショナー(美容液)

★モイスチャーナイトクリーム(クリーム)



ローションは少しだけトロっとした感じですかね~

Wヒアルロン酸配合で乾燥から守ってくれますひらめき電球

香りはないですね。つけた瞬間はサラッとしてるようで

ピタっと吸い付くような感触もあるかな~ひらめき電球

使用方法は朝はこのローションと乳液だけでだいたいは

OKみたいですが乾燥がひどい人なんかは朝でもクリーム

使って・・・って感じみたいです。



夜にはこちらの美容液をローションの次に使って~・・・

この美容液も全然ベターっとした感じでなくって出した時

から垂れてしまうほどでした目ローション同様サラっとし

てるようでピタっとする感じひらめき電球



こちらが乳液です目乳液だけどけっこうみずみずしいタイプ。

個人的にあたしはこの乳液が一番好きな使用感ですラブラブ!

ホントにベタつかない!!朝のメイク前にも使えますこれ合格



これがナイトクリームです。基本は夜に使うクリームなので

やっぱり保湿感が一番ありましたひらめき電球でも使ってるときは結構

みずみずしい感じもあり伸びがいいですね。使った後は保湿

感は満足ですがやはり朝にはあたしは使えないタイプでした。


基本的に全て無香料なのでお肌に優しいって感じが伝わる

使い心地ですよ合格お肌が弱い方や香料が苦手な方なんかに

オススメグッド!

桜花媛(さくらひめ)化粧品ファンサイト参加中

うるおいリッチな濃密美容液