プラセンタ(・_・ 三・_・)!!

飲むサプリメントだけでなく今は色んなアイテムに

入っているのですね~ひらめき電球

今回使ってみたのはそんな中から最高純度の~

馬プラセンタを使った洗顔なのですがφ(.. ) !?

ただの石鹸ではなくて・・・『生せっけん』ひらめき電球です。

それだけではなく、28種も美容液成分が配合されて

いるのです(*^o^)乂(^-^*)


キキとララの嬉しい毎日❤ブログ
馬プラセンタ石鹸

プラセンタファインモイストフェイスソープ

ノンパラベン・ノンシリコン・無香料

合成界面活性剤・紫外線吸収剤不使用

鉱物油不使用・合成着色料無添加

しかもこの石鹸真空パックになっていました目!?

鮮度にこだわっているんですね~ひらめき電球

今回は専用の『インナードレープ構造』というハンドメイドの

泡立てネットも一緒に使ってみました~


キキとララの嬉しい毎日❤ブログ
小さっ!?って思ったのですが四層になっていてより

濃密な泡が出来るんだそうです合格


キキとララの嬉しい毎日❤ブログ
色は真っ白ですね~目生石鹸なのでもっとトロっとか

ベチャっとかしてるものなのかな~と思ったんですが

見た感じは結構しっかりしたテクスチャーぽかったです目


キキとララの嬉しい毎日❤ブログ
手にっとてみてもやっぱり結構しっかりとしていました。

でもすごく粘るような感じというかネットにつけようとして

ると指が引っ張られるような感触を受けましたヽ(*'0'*)ツ

水を加えてもむようにすると最初はちょっと硬いかなって

思ったのですがモミモミしていると~


キキとララの嬉しい毎日❤ブログ
こんなホイップのようなモチモチの泡に~(ノ゚ο゚)ノ


キキとララの嬉しい毎日❤ブログ
しばらくまってみてもほぼ濃密感は失われなかったひらめき電球

顔はもちろんあたしは贅沢にもデコルテも洗いますラブラブ!

それだけでは濃密泡は無くなる事はないので更に胸

まで洗います(笑)ホントにモチモチしっとりしてキモチ

いいテクスチャーですよグッド!洗い上がりはそれほどの

ツッパリ感はなくスッキリサッパリな洗い上がりという

よりかはしっとりした感じの方が勝ってるかな~と思う

のでこれからの季節には良いかもですよひらめき電球


BRANDNEWSTOREファンサイト参加中 馬プラセンタ石鹸


キキとララの嬉しい毎日❤ブログ