それぞれの家庭でトイレットペーパーってこだわりあるのかな?

シングルなのかダブルなのか・・・

うちでは家族が多いのもあり大半はシングルなのですが~

たまにパッケージに惹かれてダブルを買うのですがホンットに

減りが早くてビックリします(°Д°;≡°Д°;)

どんだけ使うねん!?っと、発狂しそうになる時もあったりなかったりパンチ!

それでね~今までトイレットペーパーの芯がないってものを使った事

なくてですえね~(?_?)芯がないって・・・どんななの?と思い使用して

みましたので紹介しますね~ニコニコ


キキとララの嬉しい毎日❤ブログ

エイプリルブリーズ トイレットペーパー

ワンタッチコアレス 芯なしロール 香り付き


芯がないって事は~もちろん最後の厚紙みたいなんがないって

ことですよね・・・(;^_^A当たり前かあせる


キキとララの嬉しい毎日❤ブログ
出して見た時にゴツっっと思いました(笑)

手に取ってみたら分厚ってなりました(笑)

早速お気に入りのスヌーピーにオン音譜


キキとララの嬉しい毎日❤ブログ
ピンクなのでそれだけで何か楽しい気分になりますね~

あたしはトイレにはかなりこだわりがありまして( ´艸`)

常に綺麗でイイ香りがしてないと気に入らないプンプン

なので汚されると他のどんなことよりイライラするし自分の

不始末じゃないですか~いうたらね~。それをですね~

自分で綺麗に出来ないってどういう神経してんのかと叫び

・・・とそんな愚痴は置いといてあせる

このトイレットペーパーの一番のポイントになったのは・・・

断然紙の減りが違ったんですよね~!!もうホントに持ちが

よくてむっちゃ長持ちなのですっごい良かったグッド!

香りはあんまり強くないので芳香剤などとも全然邪魔しない

香りの程度ですよひらめき電球最初紙が薄いから痛いかなって思った

不安も全くもって問題なしアップいや~これいいなぁ( ̄▽+ ̄*)

いつも買ってるところでは見かけた事がないので違うところ

見てあったらリピ決定ですチョキ


家庭紙の専門商社「アスト株式会社」ファンサイト参加中

アスト株式会社