前から・・・どころか永遠のテーマとなっている『ダイエット』!!

なのですが~σ(^_^;)みなさんそれぞれ自分にあった方法って

のがあるはず。あたしは運動が大の苦手であせる続く訳もなくシラー

てっとり早く食事制限ばかりを実践してしまうのですが汗

結局リバウンドもするし綺麗に痩せれないし( ̄Д ̄;;

それで今回は置き換え系のダイエットを再度取り入れようかな~

と、思って。しかもシェイクタイプとは違い水でもいけるや~んグッド!

てな事で牛乳苦手なあたしはこれを飲んでみましたひらめき電球


キキとララの嬉しい毎日❤ブログ
アサヒ

スリムアップスリム

べジフルチャージ スムージー トライアルパック


キキとララの嬉しい毎日❤ブログ
4袋のトライアルセットですひらめき電球

まずいいかな~って思ったのは最近ほんとに野菜不足なのと

牛乳が苦手だからこういったシェイク系のものってダメなのですが

水でいいって事がポイントだったので飲んでみようとひらめき電球


キキとララの嬉しい毎日❤ブログ
1袋の中身はこれです目後はここにお水を200cc注いでスプーンで

混ぜればいいのですがミキサーはいらないけどやっぱりシェイカーが

あった方が断然良かった(;^_^Aスプーンだと力不足でした・・・あせる

なのでこれは家にもともとあったシェイカーで作りました。


キキとララの嬉しい毎日❤ブログ
スムージーなのでちょっとドロっとしてるというかすりおろしリンゴが

入ったような感じと思ってもらえれば分かりやすいかな~ひらめき電球


キキとララの嬉しい毎日❤ブログ
ほらほらこの感じですよ~ひらめき電球野菜や果物なんかの繊維質がコップの

淵につくこの感じ~ひらめき電球味はすっきりしてるようで濃い・・・確かに置き換え

れるってなると栄養価も凝縮されてるんだろうし・・・とはいっても水200cc

なので確かに濃いよなって思ってしまった。シェイクよりかは断然飲み

やすかったけど~個人的にはこれからの暑い時期にはもう少しすっきり

したものの方が逆にのどをとおるかな~と思ったので水を少し多めにして

氷を足して飲んでいますグッド!青臭さはほとんど感じなかった気がするので

野菜が苦手な方も飲めるんじゃないのかな~とは思われましたひらめき電球

野菜不足が解消されてお肌の調子がよくなるといいな~( ̄▽+ ̄*)


アサヒフードアンドヘルスケアファンサイト参加中

スリムアップスリム