今日はあたしが最近お気に入りのお茶を

紹介します(´0ノ`*)

お茶っていってもタダのお茶ではなく!?

飲んでいるだけでカロリーをオフしてくれる目

・・・なんてステキなひらめき電球お茶ですよぉ~グッド!


キキとララの嬉しい毎日❤ブログ
その名も!?

『お茶でオフカロティー』 

アールグレイ味 20包入り 980円

★サラシア配合でダイエットにグッド!

★お水でも溶ける

★携帯に便利な分包タイプ


キキとララの嬉しい毎日❤ブログ
急な外食の誘いなんかにも携帯してたら心配ナシっすDASH!


キキとララの嬉しい毎日❤ブログ
細かい粉末なのでお湯でなくても溶けるのが嬉しいグッド!


キキとララの嬉しい毎日❤ブログ

キキとララの嬉しい毎日❤ブログ

あたしは~今は寒いのでほとんどがホットで飲んでいます。

お菓子やスイーツを食べる時にはもちろん飲みますビックリマーク

アールグレイ味なのですが紅茶っていう味でもないので

ご飯の時にも結構合うかな~と思うのですがやっぱり和食

よりも洋食の時の方がいいかなっていうのと何と言っても

洋食の方がカロリーをオフしたいメニューが多いので断然

洋食時に飲んでいますひらめき電球

そうすると胸焼けしないんですよ!?グラタンとかドリアとか

チーズやホワイトソースを使ったものって美味しいんですが

食べ終わったら何か胸焼けしません?それがね~最初は

気づかなかったのですが何回目かでもしかしてこのお茶を

一緒に飲んでるから・・・?と思って。

クセのない味だし飲んでていいな~と感じているので胃もたれ

したくない方や濃いめの食事が好みな方には是非オススメアップ


コスメ、雑貨、健康食品のセルメディファンサイト参加中 通販モール・セルメディ