インナーを集めるのめっちゃ好きですラブラブ

でも最近は昔と違い・・・可愛いからって買うのはやめましたあせる

何故かって・・・女性の方なら分かって頂けるはずひらめき電球

色んなところが・・・その~あの~シラーまっ機能性重視になる!

ってこと!?

で~初めてシリコンブラ着用してみました( ´艸`)


キキとララの嬉しい毎日❤ブログ
ネイチャーウェイ

La Bra~ラ・ブラ~   7.800円


キキとララの嬉しい毎日❤ブログ
色は黒です目生地はブラによくある感じのナイロン?かな?


キキとララの嬉しい毎日❤ブログ
装着部分のシリコン部にはこんな風にビニールの様な物が

貼り付けてあって使用しない時にはほこりなどがつかない

感じですひらめき電球


キキとララの嬉しい毎日❤ブログ
粘着の強度は指につけてみて浮かしてみると~

結構強く振らない限りは落ちないかな?ってぐらいひらめき電球

トップ部分に当たる個所にはシリコンはありません目


キキとララの嬉しい毎日❤ブログ
ホックは透明です目硬くもなくやりやすいかな~


キキとララの嬉しい毎日❤ブログ
当然の事ながらあせる装着しての画像は無理なのであせる

二つが合わさるとこんな感じ。


キキとララの嬉しい毎日❤ブログ
収納するための巾着もついていますひらめき電球初めの画像の透明の

ケースになおしてから入れてタンスなどにしまうのにグッド!


着用してみての感想・・・

きちんと綺麗に着用できるまで難しい~(T▽T;)何度も練習

しましたあせるでも!うまく着用できるようになって実際に着用

して出かけたらばっビックリマークナントビックリマークこの解放感アップ

すっごく・・・なんていうか・・・ホントに・・・最高の解放感!!

この寒い時期でこんなに着用感が良かったらあの暑い暑い

汗をかく!少しでも身軽にしたい憎き夏(笑)には最高では

ないかDASH!と気に入りましたよチョキいや~是非この解放感を

女性の方には味わってほしいです( ̄▽+ ̄*)


ネイチャーウェイ公式ファンサイトファンサイト参加中

最大70%OFF!新春初売りセール開催中!シリコンブラ『ブラパリ』