酵素のサプリメントを飲んでみているのですが~

しかも!ただの酵素ではなくパー

39種類もの植物からなる発酵酵素&美容成分が

配合されているのですよひらめき電球

美容成分は・・・レスベラトロールという老化の進行を

抑制してくれるらしい何とも頼りたい成分( ´艸`)と~音譜

メロンから抽出したという植物性のプラセンタヽ(*'0'*)ツ

などが入っててグッド!


キキとララの嬉しい毎日❤ブログ
メコゾーム

ビューティー酵素 


酵素って熱に弱いそうでショック!(知らなかった~)

このビューティー酵素は植物発酵エキスをナント!

凍結させて乾燥したものだそうでひらめき電球そのため酵素の

力をキープしてるそうですよひらめき電球



キキとララの嬉しい毎日❤ブログ
このカプセルにも秘密があるみたいでひらめき電球

特殊な加工がされていて腸溶カプセルで成分がしっかりと

腸まで届くようにされているんだそうです目

よくあるツルっとしたものじゃなく何か・・・ツヤがない・・・と

言うのかな~?

あたしはホントにホントに嫌になるほどの頑固な便秘症で叫び

効けばいいな~と・・・出来れば薬などには頼りたくはないので

この植物性というところには凄く安心して飲む事が出来ました合格

実際はあたしがなかなかの頑固さんなので効果てきめんでは

ありませんでしたが何もしない自然のまま(便秘をほったらかし)

と比べると若干お通じはあったものの今のところは定期的に

お通じがあるところまではいってませんσ(^_^;)

それより考えてみるとこれを飲みだして最近気づいた事があって

目覚めがよくなっていることなんですよひらめき電球頭がすっきりしていて

倦怠感をあまり感じなくなっていることに気づいてそれが嬉しくて音譜

何かスッキリしているのはこれのおかげなのかもと感じていますグッド!


酵素コスメ・メコゾーム ファンサイトファンサイト参加中 TKS株式会社