あたしは凄く冷え性で(x_x;)

毎日ベッドに入ってから足元が温もるまで地獄叫び

だけど電気毛布や暖房を使ったりはしたくなくて汗

なので今までは普通のモコモコソックスを履いて

何とかやり過ごしていたのですが・・・


こんな靴下があるんですよ~


キキとララの嬉しい毎日❤ブログ
フットサイエンス

モイストケアソックス ホット


ウール素材で眠っている間もふんわりと温めてくれて

ホントにあったかいですよ~ニコニコ

しかもこの靴下の最大のポイントがありまして~ひらめき電球

かかと部分に『保湿シート』が入ってます目

シートが入ってるといってもパリパリするような感じでは

なく・・・


キキとララの嬉しい毎日❤ブログ

キキとララの嬉しい毎日❤ブログ
ここに何かがあるな~って感じぐらいひらめき電球

パリパリと、かかとに当たって痛いとかは全くないですグッド!

おぉぉ~と思った点はもうひとつひらめき電球この靴下の厚みパー


キキとララの嬉しい毎日❤ブログ
履くとより分かると思うのですが(もう~履いて欲しい!!)

厚いのですが最近よく見るモコモコな物とはまた違います。

あたしは寝る時専用にしているのですがベッドに入ってから

履くと・・・履いてない時とはホントに違いますよ~ひらめき電球

1時間も履いてるとちょっと脱いでも大丈夫かもと思える程

温もっていて合格脱ぐと、かかとが凄くしっとりしてて最初は

驚きでしたビックリマークなにこれ~って。


キキとララの嬉しい毎日❤ブログ
履き口のとこは柔らかくてゆったりしてるので長時間

履いてもキツさを感じる事もないのでイイグッド!

冷え性でしかも、かかとガサガサ~って方には是非とも

履いて欲しい!


フットサイエンスファンサイト参加中

【あったかぬくぬく~かかとケア♪】モイストケアソックスホット