急にものすごく寒くなって雪

お風呂が楽しくなってきてあたしは嬉しいのですが~

何が気になるって・・・やっぱ乾燥するぅ~(/TДT)/

でもね~こんなものがあるんですよね~音譜


キキとララの嬉しい毎日❤ブログ
Reperfe~リパーフェ~

アフタークレンジングミスト 100ml 2.800円

☆(マイカ)などのミネラル成分で肌を和らげる

☆全身(髪にまで)使える

☆赤ちゃんにも使える


洗顔後にシュッとひと吹きすればゼオライト・セリサイト(マイカ)の

ミネラル成分が角質を軟らかくしてくれてキメの整った肌へと導いて

くれるグッド!しかも顔だけでなく全身に使えるっていう優れもの合格ナント

髪にまで使えるんですよ~(ノ゚ο゚)ノ


キキとララの嬉しい毎日❤ブログ
香りも色も全くなしひらめき電球だから赤ちゃんにも使えるって納得ひらめき電球


キキとララの嬉しい毎日❤ブログ
すっごくサラサラしててすぐに浸透していってしまいます合格

もちろんですがベタツキ全く感じませんひらめき電球

あたしはお風呂上りには顔からデコルテにシュッシュと

吹きかけてその延長で肘とかにも使ってますラブラブ!

そんな簡単な事で肌の潤いって全然変わるんですね~目

それから自分の普段使ってる化粧水を使ってスキンケア

しています。ホンットにさらさらな使用感なのでその後に

普段使ってる化粧水を使っても全然違和感ないんですよ合格

こんな簡単で手間もかからず乾燥を防げてお肌も綺麗に

なるなんてかなり嬉しい(´0ノ`*)アップ

まだ髪には使ったことないですが洗顔後に使うのかなり

オススメですよパー

Reperfeファンサイトファンサイト参加中 RAPAS(ラパス)株式会社