石鹸が食べれるなんてビックリですがΣ(・ω・;|||

って言っても食事にする訳ではないです当たり前ですがひらめき電球

作っておられる池田さんという方が作って試食はてなマークして品質を

管理されてるそうで\(゜□゜)/・・・凄いですビックリマークそんな事聞いた

事ない(-_\)(/_-)三( ゚Д゚)

今回は全部で3種類お試しさせて頂きましたニコニコ


キキとララの嬉しい毎日❤ブログ
食べられる程お肌に優しい!

釜焚き鹸化製法 『池田さんの石けん』


泡立てネットまでついてましたよ~しかも凄く大きなネットでしたひらめき電球


キキとララの嬉しい毎日❤ブログ
これは折りたたんでるので実際はもっと大きいんです目

まずはこちらの『敏感な赤ちゃんの肌にも 馬油石けん


キキとララの嬉しい毎日❤ブログ
泡切れがよく敏感肌用石鹸としてもいいんだそうですよ~音譜


キキとララの嬉しい毎日❤ブログ
泡立ちは優しい感じでフワッとしてますね~。確かにサラッと

洗い流せてグッドグッド!香りはないので馬油なので少し油っぽい

においがあるので個人的にはにおい的にはんん・・・て思いま

したが洗い上がりは優しいです。

お次は『美容液のような潤い ハニーフェイシャルソープ桜


キキとララの嬉しい毎日❤ブログ
ハチミツ・プロポリスなどを練り込んだ乾燥する時期にオススメひらめき電球


キキとララの嬉しい毎日❤ブログ
泡立ちはフワフワですひらめき電球先ほどの馬油の石鹸よりも

しっとりした洗い上がりですね~。顔だけでなく体も

洗いましたがひじなんかも乾燥しにくくてつっぱらない

のが良かったですグッド!

最後は『さくら蜜石けん


キキとララの嬉しい毎日❤ブログ
『洗うことが負担になってしまう方に』とあったので一番気に

なってたんですよ~ひらめき電球こちらにもハチミツや竹酢液を配合

されててこれからの乾燥する時期には良さそうってひらめき電球

全身に使えるのがまたまたグッド!


キキとララの嬉しい毎日❤ブログ
3種類の中で一番クリーミーな泡立ちでしたよ~ひらめき電球

洗ってる段階からしっとりしていてホント使い心地が良かった~。

あたしは顔より体の方が乾燥するのでこの優しさは嬉しかったですチョキ


3種類ともにとても優しい泡立ちで全然つっぱらないことに感激でしたグッド!

乾燥していや~って思われてる方に使ってみてほしいな~と感じましたひらめき電球


肌の健康を応援!ネオナチュラルファンサイト参加中

馬油油脂100% 食べられるほどやさしい池田さんの石鹸