女性ってホントに色々な面で気を使わなければいけない

ものが多くて正直疲れる時もありますよね~(^o^;)


立ち振る舞いは当然のことながら・・・メイクのノリやあせる

お肌のコンディション・・・もう言い出したらきりがない(/TДT)/


そこで最近飲んでみていたんですよ~


キキとララの嬉しい毎日❤ブログ
『潤肌爽~じゅんきそう~』

コラーゲン研究の東京大学薬学博士

高橋周七先生という方が開発・・・されたそうなのですがひらめき電球

そんな世界の事はよく知らないので何やらピンときませんがあせる



キキとララの嬉しい毎日❤ブログ
一粒はこんな感じで楕円になってます目

カプセルタイプの薬を飲める方なら全然オッケ~な大きさですかねひらめき電球

私はあまり大きなカプセルを飲むのは喉を通る時に戻ってきたり(笑)

して緊張するので一粒づつ飲んでいました(^▽^;)


10日を過ぎるぐらいまではあまり何も感じなかったので・・・

う~んあたしには向いてなかったのかな~と思っていたのですがかお


生理前になると肌トラブルが起きていつもガサガサで顔色が悪く汗

ポツポツと大きな吹き出物が出来たりしているのですが叫び

今回それがなかったんですよひらめき電球ちょっとこれのおかげかな~と

思ったりしたのですよ~(´0ノ`*)こういうサプリはその人によって

合う合わないがあるので全ての方が感じる訳ではないと思いますがひらめき電球

興味の持たれた方はお試しされてみてはどうかな~とニコニコ


本物館 ファンサイトファンサイト参加中 本物館 潤肌爽(通常商品)