プラセンタってあんまりドリンクも飲んだ事がなかったので~

興味はあったのですがコラーゲン配合のものよりもお高いと

いうイメージで使用経験がほぼ無いのですが今回はそんな

プラセンタのゼリーをお試ししてみましたヾ(@^(∞)^@)ノ音譜


キキとララの嬉しい毎日❤ブログ
ドクタープロラボジャパン(株)

INTI PLACENTA 15000mg

インティ濃厚プラセンタゼリー

1パック 130g 6パック:5.040円



キキとララの嬉しい毎日❤ブログ
持ち運びにも便利な物ですよ~ひらめき電球

プラセンタ配合なので美容にいいのはもちろんの事、食事として

置き換えダイエットにもOKグッド!だそうで~(ノ゚ο゚)ノ

(食事の置き換えには一日の内一食のみにして下さいね)

確かに!こんにゃくゼリーで結構弾力があってコシコシしたゼリー

なのでお腹にしっかり溜まる感じです合格

驚いたのはとにかく『美味し~』ラブラブ!と思ったことアップ

ラ・フランスとピーチのミックスされた味なのですが甘酸っぱい感じで

すっごく美味しいんすよ( ̄▽+ ̄*)キラキラ


キキとララの嬉しい毎日❤ブログ
中身はこんな半透明です目

程よい歯ごたえで、飲み口が大きすぎないのでとっても食べやすいグッド!

何度も言いますがあせるホントに美味しくて食事の置き換えとして食べる

としたらもう一個食べたい~と思ってしまう程でした(;´▽`A``・・・

全部で6パックあったのですが最初は一日1パック食べてましてお肌の

ふっくら感を感じることが出来たのでその後は2.3日に1パックを食べて

ましたニコニコ寝る前に飲むのが一番いいという事なのでだいたいが10時頃

食べてたんですがナント嬉しいのがカロリーゼロなんっすо(ж>▽<)y ☆

ナント女性に好条件なんしょ( ´艸`)

是非飲んでみて欲しいですよ~音譜美味しいのでオススメですグッド!


インティプラセンタゼリーコミュニティファンサイト参加中

美味しいインティプラセンタ15000mgゼリー【ドクタープロラボジャパン】