めっちゃ可愛い恋の矢それが最初の印象ですアップ

少し前に髪をカットしてからフワッとした動きのあるスタイリングに

したかったのですがスプレーにするかワックス?か~ジェルか~?

悩んでてこのパケがめちゃめちゃ可愛いこちらを使ってみましたひらめき電球



キキとララの嬉しい毎日❤ブログ
モルトベーネ

『Loretta(ロレッタ) メイクアップワックス 4.0』

~程よい軽さとキープ力~      


ロレッタを使うのは初めてなのでワクワクでしたよ~ニコニコ

もうこのパケがホンマに可愛くて可愛くてグッド!グッド!グッド!

結構お高いのですよ~目ワックスで2000円ッスからね~ひらめき電球


中身はこんな感じです目


キキとララの嬉しい毎日❤ブログ
真っ白でまぁ普通のワックスって感じ目

『程よいキープ力』というだけに硬すぎず柔らかすぎない感じひらめき電球

香りはローズ???だと思います。きつ過ぎないですグッド!

シャンプーやスプレーなどの香りを優先させたい方にもOKな

レベルの香りだと思いますよ~ニコニコ


テクスチャーはこんな感じです目


キキとララの嬉しい毎日❤ブログ
手に取ってこすり合わせてみると少~し伸びて少~しクチャっと

ネチャっとなるかな~ぐらいです。あたしは指先に取ってから手の

平でこすりあわせといて髪の内側から揉みこむようにボリューム

を出すようにしてつけていくのですが結構ふんわりと仕上げる事

が出来ました(b^-゜)いっつもワックス使って思う事はスタイリング剤

で一番使い方が難しいいんじゃないかな~?と感じます。

量を間違うとモッタリしすぎてしまってベターっとトップがふんわり

せず何か逆にツヤのないパサパサな髪に見えてしまったりあせる

あたしは使い方が下手なのでこのぐらいの『程よいキープ力』ぐらい

のテクスチャーがありがたいですね合格

季節的にも少し動きのあるヘアスタイルを楽しむのにイイグッド!


気になられた方はよければこちらから見てみて下さいね↓


【モニプラ】モルトベーネファンサイト参加中 バラの香りのスタイリング剤