今回ちょっと前から気になっていたこちらをお試ししてみましたニコニコ

わかさ生活さんの~


ブーケ1 ソフィアローズ ブーケ1です!



キキとララの嬉しい毎日?ブログ
ビックリビックリマークしたのはこれ~一粒にダマスクローズの

花びら150枚分のローズオイルが入ってるんですって目

一粒にですよ~(ノ゚ο゚)ノ

サプリメントなんですが柔らかいんです!

指で挟むとプニプニしてて噛みながら飲めるってゆう感じひらめき電球


これは半分に切ってみました~


キキとララの嬉しい毎日?ブログ
中にはトロ~っとしたダマスクローズのオイルが詰まってます!

ん~と一番分かるかな~とゆう表現だと・・・ハチミツ?ですかね~

水あめみたいな?そんな感じです目

一粒食べてみました~\(゜□゜)/ビックリマーク

すっご~ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球これ!めっちゃローズです!!!

噛んだらトロ~ンとオイルが出てきて一瞬で口一杯にローズローズ・・・・

外側のものはコラーゲンが含まれてて噛んでいくとゼラチン?みたいに

なります。ちょっと硬め?かな~なかなか無くならない(;^_^A

この凝縮された感じだと確かに体からローズの香りがしそうや~!!

周りもきっと黙っていれない気がする。

「なんか、めっちゃバラの匂いせ~へん?」って・・・(・∀・)

本当にかなり「バラ!!」なんでローズの香りが得意じゃない方は

ちょっと苦手かも(^▽^;)と。しかし、こんな香りが体から香ってきたら

かなり女らしいって感じがしました( ̄▽+ ̄*)ドキドキ


以上体験レポでした~。興味を持たれたらこちらから見てみて下さいね~↓



【わかさ生活】ファンサイト応援中

【わかさ生活】ソフィアローズシリーズ