夏休み前に急いでコストコヘ~♪ | 育児と住まいとハッピーライフ

育児と住まいとハッピーライフ

平凡な毎日が幸せ。。そんな主婦の日々の中でお得な情報をネットで見つけていきたい!

いよいよ長~い夏休みが始まってしまいましたね、小学生ママたちには過酷な日々が・・・ウキャー!


さて休みになる直前に高友4人でまたまたコストコヘ行ってきましたかお2


まずは混む前に早めのランチということで、これを購入して4人でシェアしました。全部味が違くて、1本チリソースが入っているのか、辛かったです。でもできたてジューシーでおいしいっ!嬉しいw

一人各ロール2個づつ食べられましたピース


バラエティスシロール 3本セット 998円





さて引き続き、試食に精を出します。この日は月曜だったのですが、とっても空いていて試食もほとんど並ばず食べられました。こんなの初めてでビックリ。きゃっ


買わなかったけどスイカ食べたり、お肉も、サーモンも スマイル




そしてあっという間にカートはいっぱいに・・・びっくり




今回一人で買ったものはこちらです~。


カルビー ジャガビー      1198円

ヒカリ 無添加円熟みそ 1.8kg 618円

ミニパンオショコラ         880円





海鮮漬けちらし          1780円

今夜の夕食にネ。サーモンが特上でおいしすぎっらぶ1



美酢 ミチョ マスカット 900ml   528円


前回のザクロ味に続いて、痩身効果があるというマスカット味を購入ですスマイル

もう夏だけどこれ飲んで痩せるぞーテヘペロ

皆もザクロ味を続々追加購入ですっピース



お酢 青ぶどう酢 900ml プティチェル 美酢 ミチョ マスカット 飲むお酢 果実酢 [ 韓...
¥799
楽天

トンボ 修正テープ 8p     1258円



中学生は修正テープやテープのりなど、昭和レトロな小学生とは違う小物づかいなのね。たくさん買ってストックは安心。



4人 or 2人でシェアしたもの


トリプルチーズタルト   1280円


新発売かな。チーズのトロリ感がとってもおいしかったです!



アップルシュトルーデル  8p       1180円

パンケーキツブアン&マーガリン  12p 488円

パンケーキメープルシロップ 12p     478円

クリームスプレッド 140g 4p       1880-クーポン300

グリルチキンレッグ 6p           998円



なんか朝ごはんによさそうなもの、たくさんシェアしちゃいました。新作のアップルのパンはボリュームたっぷりでした。チキンレッグは夕食に!


今回もシェアを楽しめました。つかの間だけど、慌ただしくも楽しいひとときだったね。また次回もコストコシェア楽しみっ爆笑