映画あらしのよるに~きずな編を子供と見たよ♪ | 育児と住まいとハッピーライフ

育児と住まいとハッピーライフ

平凡な毎日が幸せ。。そんな主婦の日々の中でお得な情報をネットで見つけていきたい!

先日ワーナーマイカル、イオンシネマで上映中の


あらしのよるに~みんなのともだち 

シアターコレクション きずな編


ぱど×ワーナーマイカルで親子ペア当選したので、

子供たちと一緒に見てきました。

プラス子供料金 1000円で1人分買い足しました。


育児と住まいとハッピーライフ


13歳までに子供に見せたい映画だそうです!

友情とはなにか、道徳的な内容が良いのですね!


おおかみのガブと羊のメイ、天敵同士の友情を

ちょっぴり切なく描いています。


子供たちは、ガブはぜんまいざむらいのちょんまげの人、

メイはたまごっちのまめっちの声だ~と大騒ぎ!


私は後半10分くらい熟睡してしまったあせる

子供たちもそれなりに楽しかったようですが、

やれポケモンだ、ドラえもんだと刺激の強いアニメばかり

見ているので、ちょっと物足りなかったみたい汗

それじゃだめなんですけどね。

8歳と9歳なんだからベストイヤーなんだけどなかお


でもあちこちで子供たちの笑いが起きたり、ほのぼのとして

よい映画だったと思います。


ディズニーに引き続き、ポップコーン食べまくりですポップコーン3


まだしばらくワーナーマイカル  左矢印で上映中ですよ!!

あらしのよるに ~ひみつのともだち~ 1 [ 吉野裕行 ]
¥1,701楽天

300円クーポン発行中!NHKてれび絵本 あらしのよるにあらしのよるに DVD3巻セット

¥8,820楽天