新大久保でランチです①♪プングムフレッシュ店で食べ放題 | 育児と住まいとハッピーライフ

育児と住まいとハッピーライフ

平凡な毎日が幸せ。。そんな主婦の日々の中でお得な情報をネットで見つけていきたい!

長い夏休みが終わったので9月はランチラッシュでした~ナイフとフォーク

韓流ドラマ好きなママ友たちと、新大久保ランチへ行ってきました割り箸


朝早く到着して、初めにキムチやお肉の試食をして何を買うか吟味。


お店は、直前にテレビで放映していたのをお友達が見たので、

プングムフレッシュ店へ行ってみることに。


場所は、駅からほど近いサイゼリアのあるビルの地下1Fです。

開店の11時15分前に到着したらすでに列ができてました。

もともと人気なのか、テレビの影響かとても人気のようです。


育児と住まいとハッピーライフ

開店と同時に中に入り、1500円の食べ放題を頂くとにします。

時間制限有の70分制です。


わりと狭い店内で皆が取りに行くので、けっこう渋滞になりました。

店内は、K-POPの音楽やビデオが流れていて、薄暗くて

お洒落な感じでした。


お肉担当、野菜担当など、別々の食材を取りに行き無事席につきます。


メインはサムギョプサルで、他にお肉と一緒に食べるサンチュや

キムチ、ネギなどの薬味。

あとなぜかカレーとライス、スープ、サラダなど。

あとお肉類で、韓国版肉じゃがのようなものと、甘いから揚げ。

トッポキなど、わりと盛りだくさんでした。

しかもフリードリンクです。コーヒーはありませんでした。


なんとか取り分けてやっとお肉にありつけました~!


育児と住まいとハッピーライフ

サムギョプサルは脂が多いので、鉄板を斜めにして脂が

ぽたぽたと垂れるようになっているんですよね。

テレビで見た鉄板でした。韓国では常識のようですね。


食べ放題は、野菜がたくさんとれるのが良かったです。

2回目以降の食べ物の場所は、それなりに空いていて良かったです。


食べ終わってもまだまだ人が並んでいました。

レジのお兄さんが、ファブリーズしてくれるのがプチ名物のようですラブラブ


色々な種類が食べられて1500円はお得ですね。

しかし、70分と時間が短く、ビールなどはお預けだったのと、

お肉が思った以上にこってりで最後は飽きてしまったのがやや残念。

気軽に韓国料理、特にサムギョプサルを楽しみたい方にオススメです!


プングム フレッシュ店韓国料理 / 新大久保駅大久保駅東新宿駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5