ローソン★驚き弁当ダブルポークステーキ重 驚きレポーター | 育児と住まいとハッピーライフ

育児と住まいとハッピーライフ

平凡な毎日が幸せ。。そんな主婦の日々の中でお得な情報をネットで見つけていきたい!

モラタメさんで、今回は驚きレポーターに当選しました!

ローソン 驚き弁当 第2弾 ダブルポークステーキ重


育児と住まいとハッピーライフ-po2 ジャーーーン!


慌ててとったのでちょっと暗いですが・・・あせる


ローソンはわが町に4つほどあり、一番近くのローソンでママ友と購入後、おうちでランチしました!

子供二人にたっぷりお肉をあげたら大喜び!

やわらかくって甘くて子供が大好きな味でした。

私もけっこうお気に入りの味。甘めのほうがお肉は好きなのでドキドキ

なんといってもお肉がやわらか~ニコニコナイフとフォーク

簡単に噛み切れるので、子供も私も大満足!


育児と住まいとハッピーライフ-po3 タレもたっぷりで重なってます!


ただ付け合せの野菜がちょっと過ぎてこれだけ買うと飽きちゃいそうかも。

今回は3人でつついたのでちょうど良かったですが、女性一人にはちょっと量が多いかも。

そして野菜がもう少し欲しい~得意げひらめき電球


お肉大好き男子はぜったい気に入りそうな弁当だと思いますチョキ


たれのこだわりにびっくりです。

もろみ・たまり醤油・そしてりんご果汁・白ワインが隠し味だそうで!


こんなボリュームとこだわりでなんとたったの500円です!


今日もローソンに寄ったらもう第3弾弁当になっていましたよ!

またチャレンジしちゃおうかな~チョキ

コンビニ弁当は、お休みの日のランチに大活躍していますので次回も楽しみ!!