7月26日の水曜日に行う
第19回CAFEKIKI走行会ですが
人が集まりません。

開店3周年、走行会2周年だし
ということで急遽決めた走行会で
告知期間が短い。
しかも第1回走行会の開催日に
こだわったので平日開催になる。

参加者は少ないだろうなぁ
最悪参加者なしで
私一人のぼっちライドかも
なんて予想してました。
それでも早々と

ヒロユキ さん
かのあ さん
ニキニキ さん

3名の方がエントリーしてくれ
ぼっちライドを走行会と言い張らずに
済みそうです(笑)

ただ、この後まったくエントリーが
ありません。
参加者なしまで予想していながら
やはり少ないと寂しいかなぁ〜と・・・

日にちも迫ってますし
平日の水曜日です。
ご都合がつく方は少ないと思いますが
参加可能な方は是非、ご検討下さい。
よろしくお願いします。

第19回CAFEKIKI走行会

エントリーフォームや注意事項や内容は

➡ こちら



 

 

 CAFE KIKIの紹介ページは ➡ こちら!

 

場所などは Googleマップ で

「飯能 カフェキキ」で検索してもすぐ出ます。

 

現在営業日は土、日、月ですが

変則的に変わることもあります。

 

飯能のピンポイント天気予報は ➡ こちら

 

【飯能へ来られるサイクリストさんへお願い】

飯能、名栗でライドされる際は

行き交う他のサイクリストさんとスライドする時

会釈をしていただくとありがたいです。

飯能、名栗方面は今、非常に自転車マナーがよく

いい自転車環境になっています。

これを壊したくない。

いいマナーは挨拶からだと思います。

相手が会釈を返してくれようがくれまいが

是非、スライドする人に会釈をお願いします。

 

 

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

にほんブログ村