一昨日このブログで
花粉症になったことを書きました。
このブログはツイッターに
リンクさせているので
更新されるとツイッターで告知されます。

で、非常に不思議なんですが

一昨日のブログ更新の告知が
ツイッターに出たあと
フォロワーが一気に増えました。
昨日、今日で50人超え
いまだに増え続けています。

ついに花粉症になっちまった〜
ということを書いただけですよ。
面白くもない
ためになるわけでもない
何の変哲も無い内容のブログです。

そんなブログを更新したと
告知しただけのツイートで
なんでこんなに
しかも一気にフォロワーが増えるんだ?
フォロワーが増えるような
ツイートはしていません。

フォローしていただくのは
ありがたいんですが
「なんでこの人が?」という方も多い。
自転車にもうちの店にも縁遠そうで
私のツイートのどこに興味を持たれたのか
全くわからない方もたくさんいます。

フォローしてくれた方には
フォローバックはしていますが
なんか不思議な感じです。

正直に言うなら不気味です。
なんか変・・・


CAFE KIKIの紹介ページは ➡ こちら!

場所などは Googleマップ で
「飯能 カフェキキ」で検索してもすぐ出ます。
営業は毎週、土曜、日曜、月曜です。

今度の土曜日は営業になるか休業するか
未定ですと言いましたが 営業します!
土、日、月とも営業します。
よろしくお願いします。

飯能のピンポイント天気予報は ➡ こちら


【飯能へ来られるサイクリストさんへお願い】
飯能、名栗でライドされる際は
行き交う他のサイクリストさんとスライドする時
会釈をしていただくとありがたいです。
飯能、名栗方面は今、非常に自転車マナーがよく
いい自転車環境になっています。
これを壊したくない。
いいマナーは挨拶からだと思います。
相手が会釈を返してくれようがくれまいが
是非、スライドする人に会釈をお願いします。


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ