904走行会、906平日走行会に

早速、岡さんがエントリーしてくれました。

走行会の常連さんですが

今回も真っ先にエントリーです。

ありがとうございます。

 

前回の第10回、第11回走行会で

DNSだった

nak_kさん、じゃんふさん、麦茶さん、だいさくさん

をはじめ

過去にエントリーフィーを払ってDNSされた方

エントリーフィー(3000円)は不要です。

 

対象となる方をすべてピックアップしきれていませんが

該当する方は参加費不要ですので申し出て下さい。

 

二つの走行会の概要は ➡ こちら

 

904走行会エントリーフォームは ➡ こちら

906平日走行会エントリーフォームは ➡ こちら

 

 

CAFE KIKIの紹介ページは ➡ こちら!

飯能のピンポイント天気予報は ➡ こちら

【飯能へ来られるサイクリストさんへお願い】
飯能、名栗でライドされる際は
行き交う他のサイクリストさんとスライドする時
会釈をしていただくとありがたいです。
飯能、名栗方面は今、非常に自転車マナーがよく
いい自転車環境になっています。これを壊したくない。
いいマナーは挨拶からだと思います。
相手が会釈を返してくれようがくれまいが
是非、スライドする人に会釈をお願いします。

 

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村