今夜もそうなんですが
晩飯を食べると起きていられない。
酒も飲んでいないのに
眠くて眠くてどうにもならない。
で、夜中に目が覚めるんですが
当然、やる気スイッチは完全オフ。

こんなんでブログ書けてない。
皆さんのブログやTwitterにも
行けていません。
申し訳ありません。

Twitterでは告知していますが
お盆期間中になる
16日(火)まで営業します。
15日、16日とも営業です。
暑さのピークは過ぎた感じですから
お盆休みの残り二日間
走れる方は飯能へ名栗へ
走りに来て下さい。

お盆営業に入ってから
たくさんのサイクリストさんに
来ていただいています。
最近は自転車紹介は省略していますが
(それ以前に更新してないし・・)
これは紹介しなきゃダメでしょ。

店の常連さんで走行会でも常連さんの
岡さん。
変態仮面とか岡ピーとか言われて
皆さんから愛されている
岡さんの新車です!
{914AB079-27F9-44EC-A741-BDF6DBDE301C}
リドレー、いいですね〜

そしてもう一台。
今日お見えになった石川さん
という方の自転車。
{172071FD-87B0-492B-A243-F58C82E6C686}
リカンベント
寝転がるというか足を投げ出すというか
そういう乗車姿勢になる
自転車の先端に
ペダル、クランクがある自転車。
画像では見たことがありますが
実物は初めて見ました。
平地ではロードより速いそうです。
色んな自転車がありますねえ。

この他ご来店いただいたすべての皆様
ありがとうございました。
個々に紹介出来ず申し訳ありません。

次回の走行会の日程を
ただいま検討中です。
近々発表しますので
もう少しお待ち下さい。