キキ&ララショップ・カフェ速報☆ | LittleTwinStars Official★Blog Kiki&Lala Dreamy Diary

キキ&ララショップ・カフェ速報☆

行ってきました、大丸梅田店のキキ&ララショップとカフェびっくり


さっそく遊びに来てくれたみんな、どうもありがとうd.heart*


お写真撮ってきたから、早速紹介していくねカメラキラキラ


kikilala



まずは、1Fのキキ&ララショップほし

ブログで紹介したグッズがたくさん並んでいるよおんぷ


kikilala


ここは、マカロンデザインのグッズや、ユニコーンさんのグッズコーナーきらきら

kikilala


クッキー柄のグッズは、このイラストが目印ね3104

kikilala



それから、5Fの特設会場では、ドルチェデコや、

ライツスタイルのグッズが、とってもかわいく並んでいるんだキラキラ

kikilala

kikilala


近くには、こんなにかわいい、スイーツタワーもice*

う~ん、、、おいしそうだな…ご飯キラキラ


kikilala



そして、ここが5Fのカフェの入り口びっくりびっくり


kikilala



カフェのカウンターでは、お土産用のスイーツも取り扱っているよ♪2

ぼくたちも一緒にお店番…、、、な~んて…*星


kikilala



カフェの中は、こんな感じだよ流れ星

手前に本が飾ってあるの、みんな見える?

この本はね、カフェの中で自由に読んでいいんだよd.heart*

kikilala



いちご新聞も飾ってあって、こっちは読むことができないんだけど、

ぼくたちが表紙を飾ったいちご新聞を集めたんだsss


kikilala



カフェの中や周りを、ぼくたちのグッズや装飾で、とってもかわいくしたよ流れ星4

いっぱい写真撮ってねカメラキラキラ


kikilala

kikilala

kikilala





ショップとカフェは、2月11日(火・祝)までやっているから、


よかったら、ぜひ遊びにきてね星星


kikilala





じゃあララ、ぼく、今からもう一回カフェへ行ってくるね!


全メニュー制覇するんだ~ご飯キラキラ