1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2014-10-31 11:00:00

大好評…☆

テーマ:ブログ
毎日たくさんの人が、小田急百貨店新宿店のキキ&ララショップへ
遊びにきてくれて、本当にうれしいわsei
残りあと少し、4日(火)までだから 3連休、もし遊びにこれたら、
ぜひきてね…Wハート
TS



きょうは、まだ来ていない人のために
店内の様子をよりくわしく、ど~んとお見せしちゃうわよワンピ**d.heart*



ショップの入り口では、私たちがウェルカム~キラキラTS


となりには、フォトスポットもstar+kira*star+kira*
記念にぜひ、撮影してね…キランTS




入ると目の前には
大好評のルナキャットシリーズがあるよ星TS

TS

TS

TS

TS

TS



そして点
今回のキキ&ララショップ限定アイテムも
ぜひ、見てもらいたいグッズなのびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

TS

お友だちや家族へのお土産にクッキーはいかが~3104

TS

TS

フリフリがキュートでしょWハート
TS




そして、この前発売された、私たちのNewグッズ
「フラワーパーティデザインシリーズ」もあるわよ★。+*sei☆。;*

TS





コラボグッズも見逃せないのビックリマーク2

TS


TS

TSTS




これからの冬にピッタリな
スノーホワイトな腕時計…☆ プレゼントにもオススメだよWハート

TS


パステルスノーシリーズも、
これからの季節にピッタリなデザインよ
!!TS




雑貨もいっぱいビックリマーク2

TS


TS



ガチャや、私たちの当たりくじも人気みたい星

TS


TS


ギフトをさがしている人には、
ペーパークラフトのキキ&ララで、心温まるギフトをs.heart*
ぜんぶ、手作りだよはーと

TS




オシャレ大好きなコには、香水がいいかもねいちご

TS




お土産などのプチギフトなら、こんなアイテムどうかしら?はーと

TS


下にキャンディが入ってるドームstar+kira*

TS




おいしいラスクもあるわよ!

TS


と~ってもレアな野球シリーズも、喜ばれるかも星

TS


そしてそして…*星  最後のおたのしみs.heart*
お買い物をすると、私たちがデザインされたショッパーに入れてもらえるよハート②

TS



11/4(火)まで…☆
小田急百貨店新宿店へ、遊びにきてね星

TS


2014-10-30 11:00:00

明日はハロウィーン!

テーマ:ブログ
この日は、ご先祖様の霊と一緒に悪い霊が
家族を訪ねてくると信じられている日なんだよ☆

だから悪い霊を追い払うために怖い格好をするんだって!

霊って聞くとちょっぴり怖いお祭りみたいに聞こえるかな?


TS


でも、オレンジ色のかぼちゃのお化けはとってもかわいいよね?
ジャック・オー・ランタンってお名前なんだって


TS

キキ、私たちもかぼちゃのお化けを作ってみましょうよ♪

柔らかいから、ナイフで簡単に目や鼻や口も切り抜けるね☆

TS


中は種ばかりだからスプーンでくり抜くのもあっという間よ!

あら??キキはどこ?TS


まぁ!キキどうしたのその髪の色!かぼちゃ色になってる!!


TS


ララ、どうしよう・・・


TS


かぼちゃがおいしそうだったから、
ついつい食べたらジャック・オー・ランタンのいたずらで、
髪がかぼちゃ色になっちゃったんだ~


TS


もぉ~キキったら食いしん坊なんだから・・・


TS


Trick or Treat!!
みんなもジャック・オー・ランタンに髪の毛をいたずらされないようにね!


わたしたちのTwitterも見てね!
Twitterのアカウントがなくても見ることができるんだって星
2014-10-29 11:00:00

ステッカーをもらいにきてね…☆

テーマ:ブログ
こんにちは!
今日は、とっても嬉しいニュースをお届けします☆


今日の10時から!!
小田急百貨店新宿店で開催中の期間限定キキ&ララショップで、
合言葉を言ってくれた方に先着でステッカーがもらえるよ☆
TS



合言葉は…
お会計の時に「ふたりのお誕生日」を言ってね♪



みんなの合言葉、お待ちしていま~す☆
TS
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>