ゆびさきのおしゃれ☆ | LittleTwinStars Official★Blog Kiki&Lala Dreamy Diary

ゆびさきのおしゃれ☆

あっというまに、夏休みがおわっちゃった・・・><


たのしかったなぁ・・・…*   来年はどこに行こうかな…*


LittleTwinStars Official★Blog  Kiki&Lala Dreamy Diary-kikilala




ねぇ、キキ、見てみて♪


気分もあらたに、ネイルしてみたのs.heart*   似合うかしら?


LittleTwinStars Official★Blog  Kiki&Lala Dreamy Diary-kikilala




あ、かわいいd.heart*音符


ララ、いいなあ星   ぼくもぼくも♥akn♥♥akn♥


LittleTwinStars Official★Blog  Kiki&Lala Dreamy Diary-kikilala




そうね・・・じゃあ、キキにはこんなのどうかしら?音符


LittleTwinStars Official★Blog  Kiki&Lala Dreamy Diary-kikilala

☆サンリオキャラクターネイルイベント☆


   日時:8月17日(土)・18日(日)

   場所:東急ハンズ梅田店

       期間限定キキ&ララショップ

       ネイル1本 \525~







わ sei  ぼくたち、ネイルになっちゃったのsei♪


それに、キティちゃんたちも★


LittleTwinStars Official★Blog  Kiki&Lala Dreamy Diary-kikilala




ふふ☆   これ、キキにピッタリじゃない!?*


LittleTwinStars Official★Blog  Kiki&Lala Dreamy Diary-kikilala




どう・・・sei   ぼく、イケてる・・・sss音符


LittleTwinStars Official★Blog  Kiki&Lala Dreamy Diary-kikilala