じょうずにできるかな | LittleTwinStars Official★Blog Kiki&Lala Dreamy Diary

じょうずにできるかな

今日は昔でていた、私たちの本を紹介しますLittleTwinStars Official★Blog  Kiki&Lala Dreamy Diary-kikilala



LittleTwinStars Official★Blog  Kiki&Lala Dreamy Diary-kikilala



『キキとララのじょうずにできるかな』





LittleTwinStars Official★Blog  Kiki&Lala Dreamy Diary-kikilala




私たちの一日の生活を描いた本なのLittleTwinStars Official★Blog  Kiki&Lala Dreamy Diary-kikilala





LittleTwinStars Official★Blog  Kiki&Lala Dreamy Diary-kikilala







LittleTwinStars Official★Blog  Kiki&Lala Dreamy Diary-kikilala








LittleTwinStars Official★Blog  Kiki&Lala Dreamy Diary-kikilala








LittleTwinStars Official★Blog  Kiki&Lala Dreamy Diary-kikilala







LittleTwinStars Official★Blog  Kiki&Lala Dreamy Diary-kikilala





子ども用に描かれた本だけど

イラストがとってもかわいいでしょLittleTwinStars Official★Blog  Kiki&Lala Dreamy Diary-kikilala





むかしはこんな本がいっぱいあったのLittleTwinStars Official★Blog  Kiki&Lala Dreamy Diary-kikilala