image
今日はアンティーク・・・いやヴィンテージ着物です
最近鶴柄がなんか気になっていて・・・
今日は鶴がいっぱいです( ´艸`)ww

ヴィンテージ着物の訪問着なので遊んでみました
帯はお太鼓にせずにん~「だらり風」です
※だらりとは舞妓さん達の帯によく見る結び方です^^
画像はお借りしてます

昨日の「きものやまと」さんの本社へお邪魔した際に
『お姉さんの場合帯で遊んでもいける!顔が!
雰囲気あるから普通のお太鼓はつまらんなw』

と着物作家さん達・・・。
よく普通のお太鼓より銀座結びがいいと言われるので
お太鼓じゃない方がいいのは知ってるww
やっぱりか~w(´∀`)ですよねw
なんならもう周りの意見聞いて失敗ないかもw
なんて思います。

なので今日はヴィンテージ訪問着で遊びついでに「だらり風」です
足元は今日もショートブーツ、バッグはヴィヴィアン★

ちゃんとした着物を着る時はさすがにヴィヴィアンでは
格が合わずちょっとダメだと思いますが
ヴィンテージ着物だからこそ、遊びですよね(*^o^*)ドキドキ
この後青の別珍ストールをするのですが
もうただの青い人です



そんな中和歌山から届きましたヾ(@^▽^@)ノ
image
image
4年前からのお付き合いの「かずお」
出会いも面白くて初めて会ったにもかかわらず
私がかずおに説教・・・
『初めて怒られたよ。かずおって呼んで( ̄▽+ ̄*)
和歌山帰ってきたときは教えて!僕君のファンになった!』

と・・・20代のドエスと50代のドエムとの出会いですw
母曰く、ちょっとおえらいさんなかずおを
今まで誰も注意出来なかったらしいのです・・・
「カラオケマナー」ね。

母親、父親、私、京都の親戚、かずおでカラオケに行った際に
誰かが歌ってるのにマイク片手にウルサイかずお・・・
我慢してたけど途中でぷっつん・・・マイク握って
『ぐるぅあああああ!かずおぉぉぉぉ!!
うるせーーーー!マナー守れないならかえれぇぇぇぇ』

部屋シーーン・・・からの・・・
『・・・(´□`。)ごめんよぉ悪かったよ
ルール守るから居てもいい??』

『じゃぁあいいよ(  ̄っ ̄)』

この流れにみんな唖然。
そんな出会いから、毎年みかんを送ってくれるし
和歌山帰った時は顔を見せてくれるし・・・
本当に素敵なジェントルマンです(^人^)

何故にドエスに生まれてしまったのか
私にも周りにも分からない事ですが
今日も私の周りにいるドエムちゃん達が
私の人生を楽しませてくれている事は確かです^^
ドエムに愛されてるな~wありがとww


かずお!みかん有難う(≧▽≦)
お正月にまた会いましょう