西革乃里 私と言う女の証明

チーママ時代に始めた
「SM・着物そして美の融合」
という名前ではじめたブログ
今では「SM、着物」など変態ブログを経て


過去のチーママ時代の記事はそのまま残してるので、
よかったら読んでみてください。



テーマ:
金曜日に着物友達のマダム 武田さんと
デートしてきました(≧∇≦)

二人で久しぶりに銀座★
そして行った先は着物屋の一蔵さん
{84BBFD89-59C4-4B59-99BC-D361D58B824B}
おしゃれな武田さん(*^^*)


{6CE4879B-DCC8-4204-8752-FCFE65E37723}

この日の用事は武田さんがまた
着物を買ったらしく(笑)
それの色々の手続きに
その御用に私も久しぶりに
一蔵にお供しました(*^^*)

ワガママを言って
武田さんの購入した
着物を見せてもらう事に
(≧∇≦)!!!

{7041E4D8-3D73-4AD3-984E-E96AEB775A24}

総額100万円超えです。
着物と帯は私も武田さんのおかげで
お世話になった事もある
京都の ゆらぎ さんのものだそうで
私もゆらぎさんの作品は大好きで
やっぱり今回も個性的なスパイスがあって
トンボは糸トンボを選ぶところとか
センス…あっぱれです(≧∇≦)

これを着てる武田さん早く見たい★

で、一緒にただ着いて来ただけの私にも
お土産を下さいました(*^^*)

竹久夢二の扇子。
武田さんと二人でお揃いにしましたよ
{552736E5-CDC2-4773-8B3B-D3EECF60A685}

今月末のパーティーのインビテーションも
一緒にいただいて(*^^*)
このパーティーには武田さんと行く予定です星

お店を出て銀座をブラブラしながら
色々喋っていると

私、散歩番組好きなんですよね爆笑

あら、(*^^*)じゃあ日本橋まで
歩いて行ってみる?ウインク

と武田さんのガイド付きで
銀座から日本橋まで目指していく事に
(≧∇≦)散歩ーーー!!

そしてまた色々話しながら
歩いて歩いて…
途中にキリンも見つけて
{B28249E6-07C9-42C0-A4B1-F1E42502D59D}

お茶して…
銀座から東京駅まで歩いて
楽しいデートでした(≧∇≦)

少し時間が早かったので
ついでに、また秋葉原の猫カフェ(笑)
{17747BAB-5EBD-469E-9B64-4BB23075B4E1}

カルはいつものところでチュー

最近イケメンストーカーのカイ君が
寄ってきます(笑)
触られたいわけでもなく視界に入ってくる
{1411423F-E46E-4784-ADDA-6C4530B798A3}

{B4E9A3B0-069D-4E07-B231-FF8B7A356619}

{E08C3771-594D-4CBE-9DF1-6406A4C2516D}

大好きなイケメンお兄ちゃんと
離れてでもやってくるんですよ(笑)

カルは最近ストレスなのか
よく分からない運動を始めて…
{92967C28-5FFF-44C6-BED8-7F42A721110F}

{94AC34E0-C47E-4875-8922-C9C88AE7DE8B}

行って帰ってくる…

{2FBA2271-2B28-4004-AFB0-C5B2935FB886}

相変わらず兄弟は仲良し(笑)

子猫がいる生活がストレスなのか
最近こんな、感じらしい
ハゲないか心配です。

{EAA0F06E-4124-4440-AE52-611F1379ADE2}

また来るからね(*^^*)



この日は武田さんに
夏帯などを頂きました
{A576D692-96B3-45F6-8004-B34C644ECD3F}

これで今度のデートは着物で❤️


楽しい1日となりました(*^^*)
ありがとうございました!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
昨日11時・・・
着物友達のマダム武田さんとデートだったので
待ち合わせ場所で待ってると来ない
メールしてみると
「予定は明日では??!!ショック!

あああ!!明日でしたね
(((( ;°Д°))))

有楽町線のホームにて11時10分にかたがつく。
駅から家までは5分くらいだけど
なんか今日は何処か行きたいな・・・と
駅のホームの椅子に座りながら考える
何処か行くか帰るか

よし!カルだな!
( ̄▽+ ̄*)
ドキドキドキドキドキドキ
さくさくと乗り換えして秋葉原さアップ

お店につくと
甘えん坊リンちゃんが走って駆け寄ってきましたw
『ちょっと待ってねリンちゃん。まだ手を洗ってないから』
手を洗い終えるとドアの前で待ち伏せして
もースリスリ・・・・・かわいいねリンちゃんドキドキ
すぐにこんな感じでしたww
※写真は撮り忘れあので前のやつ
image

そしてリンちゃんの気が済むまで撫でてあげた後に
カルの元へ・・・・
image
『カル(‐^▽^‐)』
ぐるぐる・・・きゅるきゅる・・・
お喜びのカルですww
image

image

スタッフさんが
『昨日から子猫が来ててみんなカリカリしてるんです
特にカルが子猫に怒ってて・・・・』


あーーだから今日は特に甘えてるんだなと分かり
10分位カルのそばにいてカルの名前を呼んで可愛がっていたら
安心したかのように、この寝顔です。

image

カル!気抜けてるよ・・・カル・・・カル
よくお店の写真などでカルの変顔を見たことはあるけど
初めてカルの変顔を生で見てしまいましたww

お店には私しかいない日だったので
みんな子猫にカリカリだったと聞いたので
カルが眠りについたところで
他の子にもご挨拶に^^


アンちゃん^^
image

猫嫌いの子でいつもカウンターの上に。
挨拶に行くといつも顔にスリスリしてくれます
この日は触ってると箱座りまでしてくれてリラックス



マリちゃん^^
image
小さくて可愛いマリちゃん。

メイ君(メイメイ)^^
image
起きてわざわざ挨拶してくれましたww
※写真撮り忘れです


そうこうしてると
カル・・・・睨んでました

image

よしよし!カルかわいいよ!
image
ぐるぐる・・・きゅるきゅる・・・
今日は機嫌治るのが早かった。
それだけ子猫にカリカリしてたんだなとw

カルを触ってると
この日はみんな甘えたいモードだったみたいで
いつもは寄ってこない子まで来ました



あら^^アンちゃん・・・ん!?違う
タマタマが。。。あ!シア君!!

シア君^^
※アンちゃんの弟です^^
image
おでこコツンが来たので 珍しくアンちゃんがカウンターから
降りてきたのかと思いきや タマタマが!!
『あら!シア君まで甘えん坊モードなの?』
image



そうしてると リカちゃんも撫でて欲しかったのか
シア君とちょっと取り合いにww
リカちゃん^^

image
ちょいとプライド高めのリカちゃんもこの日は
触ってもらいたかったらしくやってきました
さっきまで眺めてただけなのにww
image


イケメンお兄ちゃんのストーカー カイ君は
イケメンお兄ちゃんを引き連れてナデナデ志願にw

カイ君とクウ君^^

image

image

ミイ君^^
芸も出来る男ミイ!ちょっとメタボ気味だけど
彼のかっこよさはなんとなくわかるのですw
image

image

もこもこのペルまで
ペル君^^

子猫をジーっと唯一眺めてる優しいペルです。
でもやっぱり撫でてほしいようですw
image


image


この日はみんながみんな甘えん坊全開モードで大変でした。
違うのよ!触るのが大変なのではなくて


浮ついた心は許さん男が・・・
image
睨んでるのよ。
おおこわww

1時間の滞在でした^^
私がカル大好きなのを知ってるスタッフさんが
カルを起こして
『カル~お客さん帰っちゃうよ~お見送りは??』
とカルに話すと、むくっと起きて
ドア近くにいた私のところまで ドチドチと歩いて来てくれて
『カル~~~~~ドキドキ


アカン!
幸せ過ぎる!!!!w



ほくほくした気持ちで有楽町へ行き
和歌山のアンテナショップに行って買い物してたら
レジに並んでた方が店員さんと
『私和歌山好きだから~( ̄▽+ ̄*)』とマダム

アカン!
嬉し過ぎる!!!!w



いい一日だったのです。ありがとう!



ちなみに
イケメンストーカーのカイ君とそっくりな子猫ちゃん

image

みんな可愛いよ^^
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
明日ちゃんと更新するけれど
今日のカルは私が触ると
ノドをグルグル、キュルキュル鳴らして
{A337A479-FAB6-4047-91F9-AEF50BD92187}

{554BF6A9-FB96-49A5-A5E4-6681854AD48C}

{59D70AA5-9986-4A91-B0B8-ACAC4356A937}

めちゃめちゃ喜んで喜んで…

安心して寝たのはいいけど
かなりの変顔でした(笑)
{CFDBF6A8-C2E9-47F5-8ABC-9DF065C28E87}

喜び過ぎて疲れたのか
気が抜けたのか顔に力が入ってません(笑)

カル…好きや❤️
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
{6ADA7851-56F8-4DAE-8F2F-C306B4B689EE}

新宿三丁目から始まった飲み歩き。

1軒目は元会員制のバー。
現在は会員制ではないのですが
そこのバーテンダーは見ても
楽しませてくれる高スキルがなんとも✨
華麗な手つき、お見事です
そしてフレッシュフルーツで
作ってもらった桃のカクテルは
絶品でした!!!
2杯目はカミカゼを飲んで次の店へ

2軒目はなんとなく気になった
昔懐かしい音楽が流れるクラブ。
そこは50代飲んで男女が
踊ってらっしゃいました!(≧∇≦)
私の知らない洋楽で
決まった振り付けで踊ってる…
もー気分は良かった(笑)!
最近じゃここまで踊り狂ってる
クラブも珍しいような気もするので
元ダンサーとしては嬉しかったです(笑)
ここでなジントニックを飲んで…
そのカップを持ったまま街へ

3軒目に向かった先はハイアット。
{30145689-FE5C-4181-8121-5650540F92C0}

{9E10EB66-CFB5-4E94-A347-3A8AB071C87F}

52階のバーラウンジ。
生演奏…夜景を観ながらお酒を飲む
{F9280C1F-953B-4E11-A57B-4B471808ED01}

写真のピントは完璧外国人のカップルに(笑)

{1A3F6D4C-05B5-4367-89C5-9242D8C40AFD}

{B00BC9B4-1CA5-4A3B-9D4F-1E59AF8AFA7D}

帰りに夜景眺めてみました。
夜景は小さい頃から好きで観てると
落ち着くんですよね。
お酒飲んでいい気分で眺めてみたり(笑)

とある夜は
お酒にまみれてましたが
あれやこれや文句なしです。
素敵な日をありがと!(≧∇≦)
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
{94B178BA-4470-4DF6-B500-81ED73F06270:01}

今日の私のコスパは悪い気がするよ(笑)
クレープ美味しかったけど笑い泣きチュー

一つだけ言いたいのが…
高いのが好きなのではなく
好きなものが高いのですよ(笑)!

昼ごはんだけで…
クレープとうな重
6000円越えですかね…笑い泣き
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
着物歴は幼馴染より約2.3年私の方が
早いのだけれど

着物をノリみたいに着るには
どうしたらいい?

と聞かれたので
着物教室を進めると2週間後には
着物教室に行くことを決めた幼馴染あきら

今や2人の間で着物は簡単なものに
なっているけど、一つ違うことは
収集癖だ…。あと凝り性。

着物に関しては夢中な私と
クールな幼馴染あきら。
3歳から一緒に釜の飯を食べてきた仲
だから性格も色々と同じだと
思っていた私は…一度高校の時に
それで幼馴染あきらに対して大失態を
しているのだけど(笑)
今回もそんな感じで…

幼馴染あきらの誕生日に
ロック好きなあきらにロックな帯留めを
と思ったのですが…

私は帯留めしない派だからさー

と( ゚д゚)!
私の帯留めコレクションやらを
考えたら衝撃的な一言で(笑)

あきらは帯留めしないのかーー
( ゚д゚)ひらめき電球

と同じ着物着る人でも、幼馴染でも
こうも違うのねと勉強になりました(笑)
あと、自分の着物に対するコレクター癖を
痛感しましたショボーンショボーンショボーンショボーンショボーンショボーン

昨日は昨日で般若の帯留め見つけて
ウハウハしてた私に
今日は帯留めしないという幼馴染あきら。

わぉニヤニヤ




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
EGOIST 『KABANERI OF THE IRON FORTRESS』
オリジナルムービー -Short Ver.-



昨日は雨だったのですが
着物を着てぶらぶらと・・・行った先は
やっぱり秋葉原(笑)
そして猫カフェよドキドキ


かるぅぅぅ~~ドキドキ
カル君を溺愛するあまり、カルにライバル視をする男子がいたりw
ある意味罪づくりな男カルですなwww
そりゃ出来れば週2回は会いに行きたいからね。
そして私はカル君に会いに行くときは着物と決めているのです
本気で好きなのです(笑)

お店に行くとぐっすりと寝ていたカル君
image

『カル~運動しなきゃダメよ~
起きなさいよ~~~』
と撫でながらつぶやく。
※太りすぎで血がドロドロなゆえw

image
カル君の上にはリカちゃんもぐっすりさん。

そしてそんな私の隣にそっと来たのは
この間本当は私の膝で寝たかったリンちゃん。
隣にきてコレです
image
ぱっかーーーーーーん
『リンちゃん~今日は甘えん坊モードなの???ドキドキ
無性に甘えモードだったようです

その姿を遠目に見るシア君。
image
かなり気になっていたようですw
『・・・・・』って顔?w

カルはずっといい感じに寝てたので少し移動して
いつもの私が座りやすいソファーの方へ・・・・
すると、リンちゃんも気が付けば向かいにいて

image
『触るでつか??』

image
相変わらず ぱっかーん。

そして30分の滞在にしてたのですが
急にカルが起きてこっちに向かってきたのです

色んな人に声をかけてもらいながらも
わき目も降らずに私の方にドチドチと。
image
そして私の隣でピタッと止まる。
『カル~~~~~~~ドキドキ
甲鉄城のカバネリのイコマみたいに見えたww
※ので音楽載せましたww
image
スタッフさんが
『カル~。カル凄いね!お時間3分前に来るなんて・・
そうなんです、お客様3分前なんですが(笑)』

カル君を撫でながら・・・・
『・・・・じゃぁいるよぉおおおお
カルぅぅぅぅううううドキドキ

『でも、カル凄いですよね。お客様には何回もありますよね
今回初めてじゃないですもんね。
なんか察知するのかな??w』


そして、30分延長!!
仕事できる頭のいい男は好きです。好きですカル(笑)


そしてあんなに
『カル~動かなきゃだめだよ』
と言い聞かせてたせいか・・・

運動を始めたカル君。
image
image

image
競歩で行って帰ってきてを2往復。
一応言われたことはやる男カル。やるわーw

運動後の水分補給もしっかり★

image

メタボ気味なライ君も
image

メタボ気味なミイ君まで・・・
メタボ三兄弟ww
image

そんな状況を眺める男シア君
image
『でかいな~・・・』



仕事(運動)終わりのカルにお疲れさまを。
image
image
お水を飲んだライ君は・・・うん。でかいねw

image
イケメンストーカー カイ君も、ちらっとw

そして時間いっぱいまで楽しみまして
ありがとう!猫カフェ じゃらら!!


秋葉原から池袋に移動して 
ハスキーさんと私のお気に入りのバーへ★

仕事の出来る女性バーテンダーが二人もいるのです( ´艸`)
※女性好きの私にはオアシスですドキドキ

image

カクテル・ワイン・ウイスキー
全部文句なしです!ここは!!!
池袋の穴場!オーセンティックのようなバーです。


着物・カル・にゃんこ達・女性バーテンダー・・・
好きなものを詰め合わせた感じの一日でした(笑)

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
BENI - 夏の思い出


早く八月にならんかな~( ´艸`)
今年の夏は地元の和歌山に帰って何しようかな。。。

高野山にまた行きたいし
image
全国の戦国武将のお墓参り・・・
お盆の時期だし、なんか粋な感じ?(笑)

あの海岸には絶対行かなきゃだし(-^□^-)


image
白崎海岸(-^□^-)
夏のきれいな海眺めて夏を感じてみたり・・・

色々考えると夏ってワクワクするなぁドキドキ

和歌山でも勿論着物で過ごすけどね(笑)
image
今年はちょっと足を延ばして
京都に行くのもいいかもなぁ≧(´▽`)≦




ああああああああああ
あああああああああああ
胸躍るわーーーーーー(笑)

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
去年までは本気で夏の着物に
興味が無かった私ですが…
着物歴、9年目にしてようやく
夏の着物に興味が湧いて来ました✨

夏着物以外のコーディネートは
慣れているのもあるし
アイテム保有数が結構あるので
簡単に出来るのですが
夏着物となると慣れてないのと
圧倒的にアイテム保有数が少なくて
いざ着よう!としても
なかなかキマりません(笑)

あーこの夏の付け下げ…
あー帯がない( ;´Д`)

とか、

あーこの夏の着物…
あー帯がない( ;´Д`)…

帯がない(笑)
コーディネート決まる帯がない。
帯はあるけどコーディネートに
合わない、合わない。

今まで冬の着物感覚で
夏の帯を買っていたので
黒系の帯が多いこと…
そしてそこまで興味が無かったから
集め方が雑(笑)統一感なしという感じ。

今欲しい夏のアイテムは
白系の夏名古屋帯。
怖い系の帯か着物か浴衣か。
※夏の肝試しを着物で表現したくて(≧∇≦)
ストライプ柄の半幅帯
金魚の帯留め

あと、自分で半幅帯作りたい
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
ゆくゆくは浴衣、着物、名古屋帯
作りたい(≧∇≦)✨
※今年の秋までにはミシンの使い手になりたい(≧∇≦)(笑)

夏生まれなゆえに
夏になるとワクワクするのですが
今年のワクワクは夏着物のようです
{94C6FA77-0729-4A9A-9731-0074986C2235:01}

19時前のこの空の色が最近大好き。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
秋葉原をもっと楽しみたいと思い
街を散策…そこで見つけたのが
コンセプトカフェバーニコニコ

魔法の国の入り口だそうで
人間界と魔法の国の狭間のお店に
行ってまいりましたよ(≧∇≦)
{9332FA95-8F9B-49AF-B8F5-078032C86C7C:01}

お昼からお酒飲めます!✨
そして平日、女子は最初の一時間の
チャージ料が無料だそうで…
ここはもう今度からアキバ来たら寄るしかない(笑)!!

そしてここのお店でオススメのフードが
しめ鯖。( ゚д゚)…。
しめ鯖好きだけど、魔法はどこ行った?(笑)
そして出てきたしめ鯖
{C4DB4AC6-7AFD-4208-9206-4907827E8557:01}

食べ尽くしましたけどね(笑)
しかも、しめ鯖丸々一枚を大胆な
切り口で極厚(笑)

普通、この3切れで6切れ位に作って
出すよね?(笑)

爆笑ここはこれなんです(笑)

魔法の国から来た女子は大胆です笑い泣き

そして、秋葉原に来たとなれば
ここに来ないわけがない!!!
はい!猫カフェです
{97B0C275-185E-4E62-8F36-CA1E8045D71B:01}
イケメンお兄ちゃんのストーカー
カイ君はこの日もお兄ちゃんのくう君に
ベッタリと寄り添って寝てましたよウインク
カイ君は女子ニャンコに厳しいらしい(笑)
普通は男子ニャンコは女子ニャンコに
優しいはずなのに…
なので二丁目系疑惑がありますよ。照れ


{6D3AB075-03FB-486D-B81F-3E04AED108F8:01}
カル君はスタッフさんにケアしてもらってました(≧∇≦)
バッチリ目線チューチューチューチューチューチュー

{6C85AAFF-E674-4775-95F5-6B72BFDB8269:01}

{29780472-5C7B-45A3-B841-B7D94FBA1842:01}

秋葉原を堪能した後は
神楽坂へ行って街を散歩…

夕方からワインが飲めるお店が多くて
あと、ちゃんとしたワインが置いてある
お店が多いので
ワイン飲みとしてはありがたいです爆笑

東京散歩が最近楽しい私です(*^^*)
本当は今日、昨日みたいに
天気が良かったら行ったことのない駅に
行って散歩しようかと思っていたけど
なんか、曇りなので…

今日は気分は料理研究家で(笑)
一日料理に没頭しようと思います(*^^*)
{A215770F-2353-42D2-BC4E-E9257BA8F2FB:01}

創作の味付けなので
作り置きに向くかどうか…
そんな感じのを何品か作って
今日は一日終わりそうよ(笑)




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。