{60ADF114-A9E6-487F-9EBD-D084070F8B97:01}

最近この半襟ばっかりですなw
すいません(//∇//)💦💦

今日は寒いのと雨だと聞いたので
着物はポリエステル(*^^*)です。
足元はショートブーツを合わせました
※あいにく雨には降られませんでしたw

羽織りはなかなか面白いものを
昨日買ったので今日の主役です。
ろうけつ染めでもうなかなか
作れないものだと着物作家さんから
聞きましたよ(*^^*)★イイ品です。

どっちかと言うと付け下げが好きなので
小紋はあまり着ないのですが
この羽織り主役で少し小紋も
集めてみようかとも思いました(*^^*)

にしても、このウィッグ
レトロモダンに持ってこいだなぁ…照れ

今日の休日は昨日間違ってた
たんす屋ではなく着物やまとさんの
本社に行って来ましたwww
※失礼しました(。-_-。)

素敵な着物を沢山見せていただきました
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

そのあと着物コーディネーターの
大嶋さんの恵比寿のお店に顔を出して
なんやかんや3時間。
久しぶりに大嶋さんとも会ったりして…
着物また着せてもらって帯も選んで
遊び倒して来ました…チュー
いつもみきちゃんありがとう!キラキラ
明日着ますニコニコピンクハート

その後は同じ恵比寿にある
行きつけの漫画喫茶お願い
亜人!亜人!!!!
店長に「亜人ありますか!?爆笑
※関西イントネーションのあじん
と尋ねたら…
「あじんですニヤリ」と
関東イントネーションに直されましたw

「か…関西人やから真顔
開き直りですよ(*`へ´*)w.
そんなもんは!!w

三時間パックで亜人を読んで
タクシーで青山帰って来ちゃいました。
( ̄▽ ̄)…気分よければ歩くんだけどねw
こんな距離は。

あーーダラダラの休日でございました。