4年前からのお友達の優ちゃんから
お芝居の招待を頂きました( ´艸`)
『乃里ちゃん、今度これやるんだけど
良かったら来て(・∀・)』

『いくよぉぉぉ(≧▽≦)』
image
image
『着物で行くからね^^』
『えええ!お着物でぇえ!?』
大きいところではないと何回も言われましたが
関係ないないww


そして当日、相方のエンジェルちゃんを連れて行き
会場に行ってみると・・・・

たまたまに私達の座る場所は一番前の真ん中
ガブリ観席www。

※空いてるところがそこだったのです。

そして2時間・・・あっと言う間!
そう面白かったんです(≧▽≦)
人の奥深さとか人を思う気持ちとか
そしてたまにはコミカルに・・・・
本当に面白かった。

なんなら無趣味のエンジェルちゃんが
『またお芝居観たい!趣味お芝居にする!!
:*:・( ̄∀ ̄)・:*:キラキラ』

おおおお( °д°)このエンジェルが成長した。
このドMのエンジェルが。

多趣味の私に便乗してきたエンジェルちゃんが!!
とうとう自分の趣味をキラキラキラキラキラキラキラキラ
『そっかぁ(´∀`)良かったね~また行こうね』
ドMのペットを可愛がるドS。の図。
きっとエンジェルちゃんにとって素敵なきっかけをくれた
作品となったでしょう。
私もこの作品のおかげで人の「想う」心の素晴らしさを
改めて感じる事ができました^^

優ちゃん!お誘い
有難う御座いました

また何かあったらお誘いくださいな^^


着て行った着物は頂いたパンフレットの
タンポポと同じ色、黄色の色無地で行かせて頂きました^^
『乃里ちゃん、お芝居してる時も
良く見えとったよww目立つわぁ~。いい意味よ!』

だそうですww ・・・良かったww


PS。最近のテーマソングと言うか
朝はこの歌で起きますww耳から離れませんw
ちょっとわざと音ずらして歌ってるせいか
気になる音ぉお~~ww