奄美大島に友人の結婚式に来た私に
愛子先生が

奄美は大島紬で出席が普通なのよ…
貸してあげるよ!(*^^*)!

と先生のご厚意で
大島紬の訪問着を…
しかも先生の作品の訪問着を
来て出席することが叶いました
(T_T)⭐︎✨

本当に元ダンスの相方の為に
大島紬で出席したかった私。

8月頃に11月に奄美大島で結婚式をすると
招待を受け、すぐに出席の返事。
10月末頃に南愛子先生と出会い
奄美の結婚式は大島紬と聞いてから
大島紬で出れたらとは思いながら
大島紬は間に合わず、普通に
訪問着で出席を考えていた私に
大島紬の訪問着で出席すると言う
願いを叶えて下さった先生に
本当に感謝しかありません。

そして先生のおかげで
着物という形で
祝福と感謝を体現出来ました

{4643A60D-304B-44AE-981F-10512B2E7A8D:01}

帯も帯揚げも帯締めも先生のセレクトです。
元相方のお母様に
渋くて粋でかっこいいですね。
私もそうなりたい!!と思います
と声をかけて頂きました…m(__)m

愛子先生!
大島紬の宣伝
してきましたよ!w

先日友人が出演するお芝居に
着物で行ったのですが
※また詳しくは東京に帰ってからに(*^^*)
やはり着物は招待して下さった方に
感謝と尊敬と祝福を体現出来るもの
だと本当に感じますね


そして今回その体現に
最大のアシストをして下さった
南愛子先生に本当に感謝です
m(__)m