サファリパーク。 | ★30代のhappy life★

★30代のhappy life★

1児の男の子のママをしながら日々奮闘中♪
育児や病気の事、ファッションや旅行など普段の好きな事を色々綴っています。

大分旅行初日。


湯布院の輪葉葉で、招き猫を買った後向かったのは、

大分県宇佐市にある
アフリカンサファリ。





丁度息子のお昼寝時間だったので、

パークに到着後、車で1時間ほど寝かせてから、


{F68EC3EF-3558-4701-8209-3F8C44AC2D20}  
この餌やりバスに乗りました。



{6C296B3D-1DAD-40F4-999F-6DD2183AFE09}

ライオンや、




{C6550403-E580-403D-917A-5F4D7C82E03B}

クマ。


キリンやラクダ、シカ、シマウマ、トラ等、沢山の動物に餌やりが出来て楽しかったー‼︎

実は息子が産まれるはるか数年前に、

旦那と二人でここに来た事がありました。

あの時は餌やりバスに乗らず、

自家用車で園をまわったんだけど、


動物達に見事にスルーされて全然面白くなかった記憶が‼︎


餌やりバスは、動物達も餌がもらえると知ってて集まって来るので、

色んな動物に会えるし、

ガイドさんの説明も聴けてすごく面白かったよ。


サファリパークでは餌やりバスが絶対オススメだね。




息子も大興奮でした。






園内はクリスマスモード。



{71CE919A-5F30-4D1E-9A91-892B63B8267C}



{66F525AD-44BE-4C18-8924-0BE78297D5DE}

可愛いポニーにも会えたよ。




こちらはリスザルちゃん。

{E209A927-9B9A-4F07-B306-243C676A50C4}


ミルワームをパクパク食べるのが少し怖かったけど、

この子達にも餌やりしました。

息子はミルワームを青虫だと思ってたけど(笑)


家に帰ってからも、


「お猿さん青虫たべてたねー」って何度も言うから、かなり衝撃的だったのでしょうね。


そんなこんなで初日終了。




温泉にゆっくり浸かり、ホテルでまったり過ごしました。