韓国ソウル 〜南大門オモチャ屋さん〜 | ★30代のhappy life★

★30代のhappy life★

1児の男の子のママをしながら日々奮闘中♪
育児や病気の事、ファッションや旅行など普段の好きな事を色々綴っています。


ソウル追記。

子供服を買いに南大門に行った際、

ふと目に付いたオモチャ屋さん。

旦那曰く、前は海苔屋さんだった場所らしいのですが、

私はいまいち思い出せない。



{7EB44490-7FE8-462A-8782-5BEF27C2F448}

アジョシ(おじさん)が1人で店番してました。


{B057EFD7-73E9-48D4-90AA-527595260C90}

丁度、お買い物にも飽きてた息子にオモチャを買う事に。


{906FAA9E-B4D7-4B3D-86BD-1F602B022B6A}  

高速列車 KYX


{A766EB64-34F4-4F56-9BE4-B737FFD08012}

電車好きの彼には、電池式の電車。

確か日本円で千円くらいだったかな?

少し高い気もするけど仕方ない。


もちろん日本のプラレールには合わないサイズ。

これ単品で楽しんでもらうしかない(笑)








そしてこちらは、

チングからもらった息子のオモチャ。


{10360736-31E4-4DD6-A7F7-9453323352E1}

よくわかんないけど、これも単三電池で動く。

組み立てるのに、1時間くらいかかったけどね。




 


昨日から1週間ほど、旦那が恒例の長野に登山に行きました。

しばらくは息子と2人の生活。

今夜は2人で外食でも行こうかしら?

では♡