猫文字にみえる?と 素敵な贈り物 | にゃんともはなびより

にゃんともはなびより

10年前にであった きき・・わたしは 命を守る・・大切さを しりました。
生かされてる わたしたちは 
せいいっぱい生きなくてはいけない。
いつか 殺処分されるにゃんこが いなくなることを 願います・・・


にゃんともはなびより
この3にゃんは本当になかよし
このうえなく幸せをくれる
お気に入りの1枚です
カメラをとおざけて~


にゃんともはなびより
ぎゃはは~
これはすごい


にゃんともはなびより
なんか猫文字?
猫記号?
コリン姫のおててが風牙を~

そして今日
いつもなかよくしてくださっている
ユウさんから
あこがれのにしきあんの石を
プレゼントしていただきました。

にゃんともはなびより
いつもながら 呆け呆け写真ですが
ほたる
すごい素敵でほたるがとんでるようです
裏は



にゃんともはなびより
さりがなくおされです。
そしてもうひとつ


にゃんともはなびより
京都の西陣織をおもわすような
素敵な模様
裏も
ほれぼれです


にゃんともはなびより
そして
にゃんずに
ガチャピンのおもちゃ~
おなかをおすと音がでますが


にゃんともはなびより
ニャンずがまごにゃんと夢中になったのは
(正確には風牙とまごにゃん)


にゃんともはなびより
写真を50枚ぐらいとったけど
なんとかのせれそうなのが
これと


にゃんともはなびより
これと


にゃんともはなびより
これだけ~
このあともこれをもって
風牙はまごにゃんを
ひきあずりまわし
これをもって
まごにゃんは風牙と走り
写真は断念。
この正体は~



にゃんともはなびより
ムック!!
動画をとってみました
本当は4つぐらいとったのですが
なかなかアップできず
2つ アップしました
お時間がよろしければみてくださいね。
ユウさん・ラムちゃん
ありがとうございました。
破壊されるのは時間の
問題かもしれませんが
大切につかわせていただきます。