テーマのない日記 | にゃんともはなびより

にゃんともはなびより

10年前にであった きき・・わたしは 命を守る・・大切さを しりました。
生かされてる わたしたちは 
せいいっぱい生きなくてはいけない。
いつか 殺処分されるにゃんこが いなくなることを 願います・・・


にゃんともはなびより
ふふっ
このかわいいちゃとらさんは
マロンちゃん


にゃんともはなびより
少しおててがわるいのですが
このおててで幸運をひきよせたのよね。



にゃんともはなびより
ねねくん2歳と
マロンちゃん11歳
このにゃんずはわたしのおともだちの
にゃんずです。
ひさしぶりにマロンちゃんが
でてきてくれたので写真をとりました。
マロンちゃんはききとおなじで
ネコさんが嫌いです
ねねくんはあそんでもらいたいんだけど
拒否されます(笑)

にゃんともはなびより
あいかわらずおまぬけな寝顔
奥にだれかいるみたいです


にゃんともはなびより
琴音でした。
本当になかのいいお二人さん

そして ついに 買いました
ハーネス?

にゃんともはなびより
今度おでかけするので 風牙に
かったんですが~~
むちゃかわいいですドキドキ


にゃんともはなびより
正面の写真がとれませんでしたが
すごくにあってました~
(親ばか~~)
今度のおでかけのときは
がんばってちゃんととりますね。

最後に
お花の写真


にゃんともはなびより
お見舞い用
花材はガーベラ・トルコキキョウ
ライスフラワー・ミニバラ・ブルーアイス
レッドフォックス


にゃんともはなびより
お供え用
花材はトルコキキョウ・ホワイトスター
すかしゆり・アナスターシャ
ブルーアイス

ひさしぶりに お気に入りの花で
アレンジができて うれしい~
携帯おそるべし。
デジカメよりきれいかも~