{A568399A-FAF2-48C4-9E57-2B801EFA5C06}


aloha★✴︎✴︎

ヨガを生活のベースに、

ヨガであなたの人生を輝きに。

ハワイヨガSHAKAのKIMIKOです。

皆さん、ご機嫌麗しゅうございますか?


✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎


オフの日は何して過ごしてらっしゃいますか?


バイクママ友とランチに出かけました。

三木のとある場所。

住宅地にある

ガーデンが素敵で素敵なところ。



{A759C83C-0300-4AA8-A605-C81C9C3222EA}


素敵なカフェに

久々、ランチです。


色鮮やかな盛り付けに、

キュンとしちゃいます。



{89DA12A5-E6EC-4A85-AF3C-0B555F6B20A5}



お茶碗の淵にワンコですよぉ〜


もぉ〜ヤラレテしまいました。



{518A2C8C-E87C-4E9D-9BAD-E78E5AF73D00}



箸置きはウサギさん。


女子ランチは最高ですね。



{914F6887-7266-4309-85CE-D17049D2EAA7}



小鉢のおかずは、

程よいお味で美味しかった〜。



見て下さい‼️

この、キューリ。

お花の形ですからね〜。


かわゅーい(o^^o)


カフェしてマッターリな時間を過ごしました。



{9F67BA6A-DDF9-46E5-A2BE-713D7F5CA762}



それから、

連れて行ってもらったここ。


この暑いのに並んでる‼️


何にか……と

言いますと、



{C3723FA4-A815-4FD3-85F4-9F6FD8746C17}



ドデカイ

大きなかき氷。


私が抹茶好きと、

大のアンコ好きを知って、

友達が連れて行ってくれた、

このお店に並んで入りましたよ。


暑い中に並んで食べるとこれまた、

美味しさが増しますね。



氷がサラサラで、アンコもあっさり、

抹茶の苦味が

これまた、いいのぉ〜(^^)


ホッと一息。



{9FBDF5C0-AE3F-4088-990F-44B21CFBEBBB}



大型バイクに乗るTさんは、

アンコミルク‼️

こっちも美味しそ(o^^o)



{BCCEFB72-92B2-4931-BDA4-119E4083F237}



大き過ぎて、食べるのにも時間がかかるのですが、

暑い日、

体の中から冷えて気持ち良かったです。


ランチのフライが結構お腹にきて
かき氷食べて、

胃がビックリしたのか
晩御飯は食べれませんでした。



また、明日から自分で作ったご飯で身体を労わりたいと思います。







✴︎ランキングに参加しています✴︎

一日一回有効です。
クリックして頂けましたら励みになります⬇︎
にほんブログ村 健康ブログ ヨガへ
にほんブログ村