{524D4DD8-F96C-4C25-9E60-1B869A3041D8}



ALOHA★✴︎✴︎

ヨガで笑顔になる事

ヨガであなたの人生を

輝きに変えていく事

ヨガの呼吸が今を生きている至福の時。

ハワイヨガSHAKAのKIMIKOです。


皆さん、ご機嫌麗しゅうございますか?

今日も皆様の全ての時間が

優しさで溢れて行きます様に。


✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎

昨夜遅くに長女オーストラリアから
帰国しました。


長いような、

あっと言う間のような、

パワフルな娘

無事に戻って来ました。


が、

また
オーストラリアに戻るそうですがね。





{737FCBBC-2021-4070-A51F-CF17A851534A}



一時帰国…友達の結婚式が二件あるため、

しばらく日本に滞在予定らしいです。


オーストラリアの良い経験、

10ヶ月の間に8回引っ越し。

田舎にも住んだし

大都会にも住んだ。




{2DD298EA-F13D-4750-A755-1914BA1F7841}



外国に行くのは…


日本の素晴らしいところを

見直す為だと私はおもうのですよね。



まぁ〜、自由に育ったように思います。


髪も日本では中々出来ないカラーで帰国して来ましたよ。



{0BF44FD5-2D3E-4D3E-B396-08DD4263D570}


次の目標は…

ヨガティーチャーの資格を海外でとること。


体重も増えたし…ヨガして痩せたいって言うので

昨夜深夜1時(厳密には14日になったとこ)に帰国しましたが…


次の朝に私のレッスンに同行しました。


{AD0DBF07-528E-4499-BAD6-678B91300175}



娘がオーストラリアに行ってから、

ご縁あって増やしたお教室に娘も楽しみに向かいました。


明石は本松寺さん。




{ACFAD542-F5BC-4BC7-BBD8-1FCF135305B7}



朝に私特製のゴールドプレスウォーターを持参しましたよ。


我が庭で作っているミントとローズマリーと

オーガニックのグミとベリー。


我が一から作った

自然の物を身体に取り込む事で

ヨガレッスンも効果アップなのです。



{D3A6625A-B416-4D96-8B7E-A149FD08304C}


生徒さんにはレッスン終わってから

私が作ったシソジュースを飲んで頂きました。


{D3423B11-6081-4E59-9A87-F10051211915}



私のは甘さ控えて、レモンを入れますから

さっぱりと飲めるので、

ヨギーニには格別です。


皆さんのヨガレッスン終わった後の

何ともリラックスさせたお顔を見るのが

ヨガティーチャーとしては醍醐味なのです。


娘はこらからのレッスンに同行します。

また、皆さん仲良くお仲間に入れてやって来ないね。




✴︎ランキングに参加しています✴︎

一日一回有効です。
クリックして頂けましたら励みになります⬇︎
にほんブログ村 健康ブログ ヨガへ