ども!自分勝手に生きてきた ん十年を・・・ 


何気に 徒然に思い出し書き綴ってみよ~ぅう、と はじめてみました。





kikiimage





ただ 書き綴ってもつまんないので 漫画にして見ました。


プラス 時々エッセイつき。


みなさまのお目汚しに 時間つぶしになれば幸いです





←キキ☆の簡潔自己紹介?漫画


 読む方はクリックで 拡大してください








不定期更新です


気長に お待ちくださいマセ





日本酒専用ブログ右矢印酒々之小路(しゅしゅのこみち)


こちらは地酒愛に満ちた記事と、時々漫画で構成されております。





お暇な方は 覗いてくださいヾ( ´ー`)


1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2012-01-29 00:07:17

前夜

テーマ:日常ブログ

うわぁぁぁぁ

明日資格試験だょょょょ!

なのに 仕事しっかり

してしまった。

その↑風邪ひいちっぜ!

ヘ(゚∀゚*)ノアヒャ

もう落ちたな・・・ふっ

受験料1万円さようなら・・・

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2012-01-02 12:53:14

元日もふもふもふ

テーマ:日常ブログ


女がよっつ目の角路を曲がる時-おせち

おせちー

おせちー

雑煮ー


知ってますか?おせちって酒の肴なんですネww

元旦から呑んだくれてますヘ(゚∀゚*)ノあひゃひゃひゃ☆


女がよっつ目の角路を曲がる時-れお


しかし…真の酒の肴はネコだったりする。

もふもふもふもふもふもふももふもふもふ


もう一升瓶1/3しかないでふ…しくしく

AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2012-01-01 09:14:01

2012辰+キキ☆

テーマ:日常ブログ

女がよっつ目の角路を曲がる時-2012キキ


※…リアル年賀状の流用で…スイマセンヽ(;´ω`)ノ美容室にも行ってない奴が 年賀状など描けるワケもなく



女がよっつ目の角路を曲がる時-2012酒

AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2011-12-31 21:16:34

2011総括

テーマ:日常ブログ


女がよっつ目の角路を曲がる時-冬

どもー( ゜∋゜)ノ クリスマスにアップしようとしたイラストー

なんか中途半端に仕上げてしまいましたー


ってわけで 吉野家退職⇒転職⇒地震⇒交通事故⇒国家資格受験などなど

まぁてんこ盛りの1年でした。

途中 もーなんか絵描くのイヤー状態になり


まぁほとんど更新しなかっただったり なんかスイマセン。


ピグライフに走って 更新逃避してたり あぁなんかスイマセン。


しかし12月年の瀬に やぁ~っと 交通事故の保険処理が終了しました!!ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

いやぁーんやっと気分が晴れましたYO

どうやらキキ☆は、交通事故の後 コンスタント>2ヶ月ゴト<に亡くなってしまう利用者さんのコトで

かる~い鬱状態が続いていた模様です。



今までは 年末年始=稼ぎ時と x'masイヴ×2から1/5まで吉野家に監禁状態だったのですが

せっかく転職したんだし!と 思い切って年末年始休みを取ってみました♪


と言っても 仕事納めは30日ですが。
女がよっつ目の角路を曲がる時-正月準備


百貨店でおせちを注文し、

イロイロ買出しして~大掃除もしましたよ


さっきまでお雑煮の鶏がらスープを

圧力釜でとっておりましたww


そんな年の瀬。


キキ☆にとって2011年一番大きな出来事


実家の勘当がとけました(σ・∀・)σ


勘当されとったんかいっ!!

とかツッコミ来そうですが。


ははははははははははははははは


ナニやったんだYO!とツッコミが聞こえる・・・・・まぁまぁ若気の至りです。


で いままで不義理をし続けたので、甥っ子に大量のお年玉を贈りました。。。


女がよっつ目の角路を曲がる時-甥っ子


甘やかしはいけませんな~はははははは。


2011年は 録に更新もせず申し訳ありませんでした。来年こそよろしくです。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011-12-14 17:45:10

酉と真紅さんとお財布

テーマ:なんて事ナイ一日


女がよっつ目の角路を曲がる時-酉と真紅7

花園神社・酉の市でお財布をなくした真紅ネコさん。


「い…いやぁ~気にしてないよ!」


とか言いつつ 顔は引きつっています(当たり前)


スリにあったんじゃなくて 多分落としちゃったと思うのですが…

今まで歩いた道順を戻っても見当たりませんでした。(これも当たり前か)


とにかく 気を確かに持っていただこうと、たまぁ~に行くビアカフェで一杯引っ掛けて帰宅することにしました



女がよっつ目の角路を曲がる時-コマ1









 あぁそうネ、あれもう廃盤になった

 デザインの財布だったものネ…













女がよっつ目の角路を曲がる時-コマ2








 人の多さはさることながら

 花園神社と歌舞伎町は目と花の先…














女がよっつ目の角路を曲がる時-コマ3

あ ここのザワークラフトは絶品です。


少しだけ慰めて 帰宅いたしました。。。。。。。

















そんだらば…

女がよっつ目の角路を曲がる時-sls


おまっ!ふざけんなっ!!


と 一瞬思いましたが、ココロに仕舞いこみました。

まぁなんだ、良かったね 真紅ネコさん。


これで ご利益ひとつ使っちまったなwww








にほんブログ村 漫画ブログ ウェブ漫画へ にほんブログ村

アップアップ

なんかブログ村のランキングに参加してみました

面白かったらポチッとな、して頂けると嬉しいです


いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。