おはようございます!

 

今朝はちょっと冷えましたね。冷え性の私は現在靴下履いてないとカチコチでござる。。ショボーン

 

さて、今回お試ししたのはこちら

 

インフィニータEXゲル

 

です!

 

今回はお試しで3gのゲルでした。

 

 

どんなゲルかなと言いマスト

 

 

こんな感じで、自分の肌をあきらめないで!!!ってことで試してみます。

 

 

化粧水の後に、顔全体にやさしくマッサージするようになじませると。。。

 

あー保湿力がすごいかな。

 

香りは特になし・・・でも

 

肌につけた後の保湿のおかげで、両手で顔を覆ったときの肌への吸い付きが

 

とてもすごくて

 

もっちもちになりました!

 

目立っていた毛穴にもとても良さそうです!

 

 

岡江美希の美容ブログ

 

この人の講演会に以前行ったことがあります。

 

とってもお肌きれいだったし、美の追求がすごいんだなと。負けないように

 

がんばらなきゃと思います!!!

 

今日も1日ファイトー!!!!

 

 

株式会社トリプルサン ファンサイトファンサイト参加中