私のお正月 | Teto&Marucle blog

Teto&Marucle blog

KiKi is always in the heart♥

お正月に体調を崩し、やっと動けるようになって行きたかったアウトレットに連れていってもらいました。
{B0BCAD1D-B288-4C3B-BFA1-8B6E732292A5}
初めての海ほたるPA。お正月は混むからもっと前に連れていってと言ってたのだけど後回しにされこんなに渋滞&混んでる時期に…。



ツモリチサトで買い物がしたかったので木更津アウトレットに行きました。



ネネットも入ってるから、何かインナーを数着買いたいなと思ってたけど好みのものがなくてネネットは断念。



でも数年ぶりに欲しい!!と思うアウターを見つけ買ってもらいました♡
{91A333AC-2ABE-43D7-8020-01E107950FA3}

{9F2DCD3B-62FD-46CC-ADD1-2D463679A3D4}
中の柄もかわいくて、ツモリチサトっぽいよねー\( ˆoˆ )/そんなに安くなってなかったけど行った日から値引きを始めた品だったらしくラッピーでしたカナヘイハート
















次の日はぽっくんズと真っ赤なセーターをお揃いで着て、初詣に!
{BAD6C40A-B192-4171-911D-54D48BCCD7EC}
去年も年始早々体調を崩した事もあり、家族皆の健康を祈りまくってきたよ。










初詣の後はテトちんは家族と帰宅し、マさんと2人でスナビ駒沢へセール品や福袋をチェックしに行きました気合いピスケ
{724F7FFF-9D85-43FD-BD68-86B774AB8851}

{1DAD8C18-0D2B-41C0-B455-4DFC92389453}
他メーカーの服に、アズのボトムを合わせる時に便利なメッシュのタンクを買いました。



しかし、メッシュタンクだけで写真とかシュールだな。。。笑



メッシュタンクだけは恥ずかしいと、デニムも履かせてもらいましたけどね。






その頃、初詣で疲れたテトちんはお家でぬくぬくキツ寝していました♡
{DF5335CE-6386-487A-BDED-A7FD1F0FE558}







私の大好きな店長に焦らされるマさん
{42245189-F339-4137-B95D-095401147464}

{5409A502-7121-461B-BDCE-B588002B8550}
かわいいーてへぺろうさぎ












お昼を食べてなかったのど、帰りに田園茶房で軽くサラダと↓ちんまりジャガイモの何かを食べました。
{14704555-198A-4382-9675-6747D4C12EBE}





マさんも特別に…{EB4C172D-DD2C-4758-98B4-D8B706405A2F}





早く食べたいので、真顔でおすわり。
{B1CC0B33-8AD8-4DFA-BFA6-565C207F4529}





食べたら、向かいの席の子が気になるようでソワソワ。
{F638D874-C473-4E31-B8A8-C75F8A516A84}

{DA08B518-87F5-4C1D-98FC-F5BBD2C65B10}
イジワルするからだめー。










昨日の最後のお正月休みはお家でたくさん遊んで過ごしましたカナヘイきらきら
{B63BC7DA-94FC-4B62-A56F-A02CADC1495A}
テトちんの調子が良く、うれしい!調子の良い日が長く長く続きますようにカナヘイきらきら














へばバイバイ