Teto&Marucle blog

KiKi is always in the heart♥

NEW !
テーマ:
今日はテトちんの13歳のお誕生日ですバースデーケーキ



昨晩ケーキを作って、、、飾りつけをして、、、楽しみにしてました♪




午前中は病院へ行って、血液検査と皮下点滴のセットや薬をもらって来ました!



検査結果です。

・血中尿素量44.6(前回47.0)基準値9.2〜29.2

・腎濾過量1.3(前回1.3)基準値0.4〜1.4

・リパーゼ203(前回285)基準値10〜160

・CRP0.7(前回0.3)基準値〜0.7


またまた数字がさがったの!!びっくりでした!!

うれしい(><)



数値が高かったのでワクチンを延期していたので、本日ワクチンも接種しました!




体重はテトちん2.88kg、マさん3.54kg



…マさん、ご飯減らしてるのに何故増えてるのあんぐりうさぎ




また少し減らそうね、、、ショックなうさぎ
















帰宅して、間も無く姉1と姉2が来てくれましたカナヘイ花




食べたかったアンリ・シャルパンティエのショートケーキやお昼ご飯を色々買って来てくれたよー!

{CE905DF5-905A-4785-9F83-8F40E24DBB51}
聞いてた通りサッパリめで美味しかったです♪










テトちんには、、、
{04B00498-644F-4B64-9316-946C12088861}
最近ハマってるチーズケーキ風ヨーグルトケーキ!名前長い!笑



今回は周りにいちごを並べてみたけど、自分の想像と違う感じに、、、てへぺろうさぎまぁ、いいね!!



気を取り直し、姉2がお正月に韓国で買って来てくれたチマチョゴリを着て記念撮影。
{819B70B5-1BCF-4E62-8CAF-79A8CFBE306A}
テトちん、最近キチンとお座りをして写真を撮るのがめっきり嫌いみたいなので数枚しか撮らず…この1枚以外全部視線が合ってませんでした!



マさんがよそ見してるけど、テトちんのお祝いだからUPするのはこの写真に決定!気合いピスケ










お友だちからテトちんにプレゼントをいただきました♡ありがとうございます大泣きうさぎカナヘイハート
{31231AD6-7CA4-4651-8B0E-BB7310D9BA08}
テトちんが毎晩薄めて飲んでいる甘酒!!





ぽっくんズに真珠!?なパールのキラキラチョーカー(棚ぼたでマさんにも!やったねお願いありがとうございます!)
{86DBA588-E575-476E-A219-344966FF1C3E}
テトちん、幸せ者だねーーー!!!ありがとうございましたカナヘイきらきら



去年末は体調を崩し大変な時期もあったから、こうやって年を越してきお祝いすることが出来てうれしい!!



テトちんペースでゆっくり暮らしていこうねハート


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
a姐さんとSHUちゃんと3人、イルミネーション越しの東京タワーを撮ろう!&私リクエストでフェスタリアと言うジュエリーブランドのダイヤのモニュメントが撮りたい!という事で、東京大神宮→六本木ヒルズと写真部活動したのです。



まずはモニュメントを撮りに東京大神宮へ。



想像を絶するほど目立たない場所にある&撮り辛い!!!笑い泣き
{391AE198-50E9-4BF0-A0D5-9A081D0AC70F}
ほら、こんなに目立たない、、、




がんばって望遠を持ってって良かった!
{893E2E2F-C00E-4C6B-8480-BB9FC342F474}
と言ってもトリミングしてこの程度、、、あんぐりうさぎ



ちんまり ちんまりした庭園。
{6A0A9437-6AA2-4A3A-A868-8EABAA098F06}

{71942B6D-78CE-41BF-A0E2-10AF0800A624}




神社やお寺に行くと必ず探す猪目→♡
{77AD416B-6717-4CAE-8230-C408A754A9C2}




ボリューミーな注連縄も可愛い。
{442CA3F3-D4BA-469D-82F8-353B0F0E30B9}
こじんまりした縁結びの神様で有名な東京大神宮、おじゃましました。












東京大神宮を出たあたりからa姐さんのスタミナが無くなりはじめ、、、六本木に着いたあたりでスタミナが切れ、動きが超ノロノロに!!!笑
{43D3906B-8F6B-4C5B-BF9A-569E39A041A5}
エッグセレントへ、スタミナチャージしに入りました。



たまごヒヨコヒヨコヒヨコな可愛いお店でした。











陽が落ちるまでヒルズの中をフラフラ。
{3D5308B9-D809-4386-A22F-A57E70C4A583}







{4123B28F-0A7E-40C5-9E35-0CFD3E871DA4}











クリスマスのオーナメントとか飾ってあったー
{6B5F2FD9-2682-40A2-B236-4D11B99F361D}

{F7B50FE5-C99E-497E-B077-BEA45AC66BEC}












やっと陽も落ち、いざ!東京タワー!!
{DCA3A967-F05D-4B94-A084-A364D71D63C8}

{46C0459A-C14B-45E9-93BA-186A2AEC5FFF}
ですが、、、技術が足りず満足がいかぬまま力尽きたのでした。。。





{FA844B48-9CD4-47E5-8DB8-E94362A76C09}
a姐さんが教えてくれた池の通路の隙間から撮ったこの写真が1番気に入ったのでした!



a姐さん、SHUちゃんありがとうー♪



今年も写真部活動楽しみましょうなーチュー

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
お正月に体調を崩し、やっと動けるようになって行きたかったアウトレットに連れていってもらいました。
{B0BCAD1D-B288-4C3B-BFA1-8B6E732292A5}
初めての海ほたるPA。お正月は混むからもっと前に連れていってと言ってたのだけど後回しにされこんなに渋滞&混んでる時期に…。



ツモリチサトで買い物がしたかったので木更津アウトレットに行きました。



ネネットも入ってるから、何かインナーを数着買いたいなと思ってたけど好みのものがなくてネネットは断念。



でも数年ぶりに欲しい!!と思うアウターを見つけ買ってもらいました♡
{91A333AC-2ABE-43D7-8020-01E107950FA3}

{9F2DCD3B-62FD-46CC-ADD1-2D463679A3D4}
中の柄もかわいくて、ツモリチサトっぽいよねー\( ˆoˆ )/そんなに安くなってなかったけど行った日から値引きを始めた品だったらしくラッピーでしたカナヘイハート
















次の日はぽっくんズと真っ赤なセーターをお揃いで着て、初詣に!
{BAD6C40A-B192-4171-911D-54D48BCCD7EC}
去年も年始早々体調を崩した事もあり、家族皆の健康を祈りまくってきたよ。










初詣の後はテトちんは家族と帰宅し、マさんと2人でスナビ駒沢へセール品や福袋をチェックしに行きました気合いピスケ
{724F7FFF-9D85-43FD-BD68-86B774AB8851}

{1DAD8C18-0D2B-41C0-B455-4DFC92389453}
他メーカーの服に、アズのボトムを合わせる時に便利なメッシュのタンクを買いました。



しかし、メッシュタンクだけで写真とかシュールだな。。。笑



メッシュタンクだけは恥ずかしいと、デニムも履かせてもらいましたけどね。






その頃、初詣で疲れたテトちんはお家でぬくぬくキツ寝していました♡
{DF5335CE-6386-487A-BDED-A7FD1F0FE558}







私の大好きな店長に焦らされるマさん
{42245189-F339-4137-B95D-095401147464}

{5409A502-7121-461B-BDCE-B588002B8550}
かわいいーてへぺろうさぎ












お昼を食べてなかったのど、帰りに田園茶房で軽くサラダと↓ちんまりジャガイモの何かを食べました。
{14704555-198A-4382-9675-6747D4C12EBE}





マさんも特別に…{EB4C172D-DD2C-4758-98B4-D8B706405A2F}





早く食べたいので、真顔でおすわり。
{B1CC0B33-8AD8-4DFA-BFA6-565C207F4529}





食べたら、向かいの席の子が気になるようでソワソワ。
{F638D874-C473-4E31-B8A8-C75F8A516A84}

{DA08B518-87F5-4C1D-98FC-F5BBD2C65B10}
イジワルするからだめー。










昨日の最後のお正月休みはお家でたくさん遊んで過ごしましたカナヘイきらきら
{B63BC7DA-94FC-4B62-A56F-A02CADC1495A}
テトちんの調子が良く、うれしい!調子の良い日が長く長く続きますようにカナヘイきらきら














へばバイバイ
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。