多肉狩り♥︎ | Teto&Marucle blog

Teto&Marucle blog

KiKi is always in the heart♥

久しぶりに朝からビッグバザールへ!9:30頃から参加するのは初めて!!しかも今日は会場が地下じゃなく13Fでした。




窓が無い部屋で、、、空調も入ってなくて、人人人で熱気が凄かった、、、。



果汁が前髪を伝って垂れたよね~滝汗毎回人気な錦玉園さんはやはり人が凄く、熱中症なのか倒れてしまう方もいましたよ。。。(大丈夫だったかな?華奢な方だったな~)



通路の出入りで、押すな!出たいんですけど!と揉めて女性がど突かれていたり、、、見たくない物を見てしまいちょっとしょんぼりしてしまいました。



暑さと狭さは人をイライラさせるから、次回からは是非空調をお願いします、、、滝汗



気を取り直して狩り&現状記録。(徒長してしまってないかコレ見てチェックしよう)



狩った順に。
ラズベリーアイス
{2D6EA7D2-5C8A-443F-95E3-0DF42AF6BAD7}










チワワエンシス(プチマルシェ後に多肉スキーさん達のIGを見ていて可愛くて可愛くて欲しかった子!)
{EEBFA902-2A9B-44D6-A77B-5530445B8BD3}










ブルーバード(コレもIGで見て欲しかった子)
{030E2595-3B7F-4AED-8174-489CF552A29E}










デレスセアナ(グリーンからピンクのグラデーションに一目惚れして狩った子。)
{655ADEFB-EDAA-4C11-B296-8CEDD088613C}










碧魚蓮(コレもIGで繋がってるタニラーさんのpicで見て欲しくなっちゃった子)
{FD2FEFBD-0983-4F53-920F-366A3692C111}
まだ根がついてない安い方買っちゃった、、、早く根がつきますように!










ティピィ(キュッとして可愛くて買っちゃったー)
{6B6D3F1D-84F0-4FD7-8B2D-DAD25027170F}










富士(この子の名前をお店の方に聞いてたら、隣で買い物中の方が高温多湿にとっても弱くて大変だよ~と助言をいただいた子。なんだけど、素敵過ぎてお持ち帰りしてしまいました。)
{4F96A69F-3DF8-48F2-8D09-074010B9D728}
カンカン照りの雨ざらしの我が社のベランダで夏を越せるのだろうか、、、。



とりあえず明日は雨らしいから室内に入れようかな。帰りにね、窓辺にいくつか置けるよう良いもの買ったんだ♪
{B8FF5C23-4E86-4F6D-9AE6-029F8A69C9B0}
ダイソー商品です。ここなら日がいっぱい当たるしどうかなー?






汗だくのクタクタでお腹も空いたので1人ラーメンしてから帰りましたとさ。
{82FD9B58-5074-4D46-9554-4E7B0E6DE265}
鶏中華そば♥︎トッピングは煮卵ですヒヨコ












明日はお祝い寿司なんだー寿司楽しみ楽しみ♥︎