またまたローズベーカリー☆ | きごの☆ロンドン徒然なるままに

きごの☆ロンドン徒然なるままに

♪ご訪問ありがとうございます♪
日々の生活の中で体験したことや思ったことなどを、シェアできたらいいなと思います。☆旅(おでかけ)の記録と好きなモノ(雑貨)たちのスクラップ帖☆がメインですが、最近、忘れっぽいので、自分のための記録帖になるかなあ~。

映画の後は・・




ショコラストリートのジェエル・デュラン( )でお茶しようと思ったら




なーんと、この日は夕方から貸切だった・・・涙。






で、またまたローズベーカリー()に♪




どうせあとでお隣のユニクロ行くから、いいかな~苦笑。




それに空いていると思ったから♪




案の定、ワタクシたち意外に数組のお客さん。







きご@ NY  徒然なるままに-image




今回は




喉が渇いていたのでフレッシュジュースを二人でシェア。




そして・・・フルーツサラダも☆




チョコレートケーキはグルテンフリーのやつ、。










ドリンクは




オットはカフェオレ。




ワタクシはルイボスティー。










******







しっかし、こんな時間・・・8時近くでした・・に







こんなん食べていたら、夜ゴハンすぐ食べられないよねー。




ってことで







本当は銀座で食べる予定だったけど







地元の新宿まで戻りました~。










ちなみにホットドリンクにプチケーキがついているので




(スプーンに載ってるヤツね♪)







それだけもよかったなあ・・・







ここに来るとついあれもこれも欲してしまいます。。







++++++







以下は余分でしたネ。(爆)






photo:03



結構ボリューミーなの。でも・・・おいしい~。またリピしたい(爆)



photo:04



チョコレートケーキは甘さ控えめで何個でも食べられそう。


ジュースは、オーダーが入ってからの絞りたてよん!


ローズベーカリー 銀座カフェ / 銀座駅東銀座駅日比谷駅

夜総合点★★★☆☆ 3.5
昼総合点★★★☆☆ 3.5



iPhoneからの投稿