ローズベーカリー@銀座 | きごの☆ロンドン徒然なるままに

きごの☆ロンドン徒然なるままに

♪ご訪問ありがとうございます♪
日々の生活の中で体験したことや思ったことなどを、シェアできたらいいなと思います。☆旅(おでかけ)の記録と好きなモノ(雑貨)たちのスクラップ帖☆がメインですが、最近、忘れっぽいので、自分のための記録帖になるかなあ~。

ユニクロつながりで・・・(苦笑)


パリに本店があるローズベーカリー♪


東京には三店舗ありますが


銀座には


ユニクロと同じビル(建物がつながっています)に入っています。


正確には


『DOVER STREET MARKET GINZA COMME des GARCONS』が入居する方の


銀座コマツ西館7階です。



この日は台風のせいか?やっぱりお客さんはおらず・・・


photo:01

独り占め、もとい二人占め(オットも一緒だからね♪)でしたん。

photo:02

オットは、カフェオレ、ワタクシは煎茶のレモングラス。

photo:03


ベリーの入った抹茶のパウンドケーキを


仲良く半分コしました。

photo:04

このポットは、ほんとラブリ~いつか買おう(笑)。

photo:05

いつ来ても 雰囲気もシンプルでココチいい☆

って、この日でまだ二回目ですが。爆。

それにしても・・・

新宿のお店が閉まっているのわかっていたなら

ここで夕飯済ませておくんだったな~。


ローズベーカリー→

iPhoneからの投稿