ランチ@国際子ども図書館 | きごの☆ロンドン徒然なるままに

きごの☆ロンドン徒然なるままに

♪ご訪問ありがとうございます♪
日々の生活の中で体験したことや思ったことなどを、シェアできたらいいなと思います。☆旅(おでかけ)の記録と好きなモノ(雑貨)たちのスクラップ帖☆がメインですが、最近、忘れっぽいので、自分のための記録帖になるかなあ~。

もじゃもじゃペーターとドイツの子どもの本 の展示を

見終わってから図書館のカフェでランチナイフとフォーク休憩。


今日は天気もまあまあよかったので

外のテラスで食事することに~

(今まで中でしか食事したことなかった)


テラス席@こども図書館


が、ここで重大(ってこともないか・・)な事実が発覚!


ランチA&B(メイン・サラダ・スープがついて690円というお得なやつ)は

テラス席では注文できないのであった。ざんねーん!


仕方なくオーダーしたのが以下の軽食。


カレー@390円。           

ミニサラダ@140円。

紅茶@210円。

ランチ@こども図書館    ランチ@こども図書館


こちらすべて食器は、プラスチックでございました~。


でも、やっぱり外で食べて気持ちよかった。ちょっとしたリゾート気分♪