-会場内-

うたプリキャラのパネルがたくさん!

ききぶろぐ。-F1010780.jpg



来栖兄弟をアップで載せちゃいます(^ω^)


候補生の翔はちゃんと頑張って考えたサインが書いてあります!

ききぶろぐ。-F1010770.jpg


そして薫は名前が書いてあります!

ききぶろぐ。-F1010768.jpg



主人公・候補生6人・シャイニング・担任のふたり・薫・友知花・セシル
と全景を写真で撮れなかったのですがキャラたちがいましたよ~(^O^)/



-プレゼント-

クッキーと紅茶

ききぶろぐ。-F1010839.jpg

那月手作りではないらしいので安心です(笑)



ポストカード

ききぶろぐ。-F1010838.jpg

ゲームのジャケットですね。このジャケットすごいキラキラしてて大好きです(*´д`*)
倉花先生の絵ですもんね~綺麗なのは当たり前ですよね><



キャラからメッセージ

ききぶろぐ。-F1010836.jpg

ランダムだったのですが私の所には那月が来ました!
癒されます(笑)



カード

ききぶろぐ。-F1010835.jpg

日付などがちゃんと記載されています。
ドラマCDのジャケットですね。



-試遊会-

イベントが終わった後に試遊会が有りました。

初めてやったのでイベントでおふたりがやらなかった那月の曲をやることにしました。

音ゲーは好きだけど得意ではない自分がやってみて簡単なモードだったので普通にやれましたが、難しいモードは多分すぐクリアにはいけなそうです(笑)

寺島さんたちがやっているのを見ても思ったんですけどやっぱりいろいろ細かいなあと。

ボタンを押すのが遅れると音も遅れたりとちゃんと音ゲーでした。



試遊会の場にいた音也くん(笑)

ききぶろぐ。-F1010788.jpg



秋葉原店でこの日限定の寺島さんのメッセージカードです☆

ききぶろぐ。-F1010837.jpg



この日はうたプリ一色な感じでしたね!




今回のイベントに参加してうたプリの発売が余計楽しみになりました。


このゲームが発売するという話から結構時がたったと思うけど、キャラソンやドラマCDがあったので全然長く感じませんでした。


そしていろいろなものでキャラを知ってすでに好きになっているので早くゲームをやりたいと思っています!


繰り返しになりますが、長いけどこの記事を読んでくれた人がうたの☆プリンスさまっ♪というゲームを知ってくれたらなと思います。