100均にはちゃんと行きました五時過ぎに!
 
 
ネイル道具を少し購入してきましたよ^^*
 
 
出来たらここに写メ載せたいけどうまく出来るかなあどうだろ(笑)
 
 
 
 
今はまた眠れなくて起きちゃいましたききぶろぐ。-28df1fbf6a606507df063e429a4620cf.gif
 
 
夜型ってゆうより不眠症がまたって感じかも…
 
 
寝てる時間はそう長くもないから´`
 
 
中高生の時はほんと不眠症で大変な時期もあったんですが最近は大丈夫だったのにー><
 
 
肌も荒れてきたし最悪ですききぶろぐ。-67dde17b8b173f70cc78acb38d6b11b3.gif
 
 
ちゃんと寝たいものですねほんと!
 
 
頑張れあたし(笑)
 
 
 
 
そんなわけであんまり調子よくないので明日の新宿は見送りになりました~
 
 
給料日前でお金もないですしね(-ш-;;)
 
 
バイト頑張ります!
 
 
 
 
まだ寝れなそうなのですが一応お休みなさい!
 
 
 
 
 
きき。